465種類もある!! | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

好きな色 ブログネタ:好きな色 参加中
本文はここから



う~みゅ。。。

やっぱり黄色かなラブラブ

プーさん大好きだもんね恋の矢

元気をもらえる感じアップ


でもね・・・好きな色が似合う色とは限らないよねシラー
それに歳とともに色の好みって変わるし 精神状態でも変わるよあせる

最近 私の周りに多いのは 紫色系
特に顔色が良く見えるマゼンタ色が似合うと言われますニコニコ
ほとんどすっぴんなので。。。爆弾(お化粧すると痒くなるのさぁガーン

日本の色表現って豊かキラキラ
なんと400種以上あるのだよ叫び
微妙な色合いを巧みな言葉に置き換えてるクラッカー

こんな辞典があるのねひらめき電球

和色大辞典

新たに好きな色が見つかるかも恋の矢




ペタしてね