久々に晴れた | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言


今日は夕方から3日ぶりのお仕事ですよぉしょぼん

3日間の休み。。。雪に参ったあせる

3日も職場に行ってないと状況が一変してる可能性ありよねシラー



用事があって近所を歩いたけど 道は一人が通るのにやっと。。。

すれ違うには向かいからくる人の様子を伺って

少し広くなってるポイントで相手を待つ合格

みんなで当たり前のこととして取る行動です音譜

時々ズンズン進んで来ちゃう人もいますけどねガーン


あんなこと☆こんなこと~にこりんぼの独り言-CA3F0177.jpg


久々に晴れて雪解けも進むかなニコニコ

ただし仕事帰りはツルツルだねあせる

運転気をつけなきゃ車



ペタしてね