やっぱり継続は力なり♪ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

今日は友人のアカペラグループがイベントでミニライヴを行いました音譜

昨年、トヨペット全国ナイスミドル音楽祭で優勝後、あちこちからお声が掛かるアップ

今回はそのトヨペットさんのイベントでした車

お客様が思ったより少なくて残念でしたしょぼん

優勝してからは練習量、ライヴとも増えてメンバーは忙しいDASH!

仕事をして、家のこともして、毎週のように練習して。。。。。

今まで20年以上続けて来た結果が昨年のグランプリ受賞に繋がったんだよねクラッカー

ほんと頭が下がる合格

今日はちょっとお疲れ気味だったかも。。。

来月には毎年参加しているイベントライヴがあるので頑張ってほしいなラブラブ音譜ラブラブ


今日は大好きなGONTITIを聴きながら書いてますニコニコ





ペタしてね