とりあえず臨書だけ | あんなこと☆こんなこと

あんなこと☆こんなこと

アラフィフにこりんぼの独り言

昨日「なう」でもアップした精神修行クローバー


書道なんですが、集中出来て自分と向き合う時間ですグッド!


今月の課題は臨書と草書。


体調の悪さもあって今月は無理だと諦めていたしょぼん


しか~し、師匠から携帯手紙で締切日変更のお知らせが届いた。


とりあえず書いてみるかと思って、昨日の休みに筆を持ったニコニコ




あんなこと☆こんなこと


向かって左が師匠起筆で右が私の・・・・・・


課題は二種だけど臨書しか書けませんでしたしょぼん


体調と精神力低下を反映して、バランスが悪く、線に全く力がないガーン


まあダメな時でもコツコツと続けることが大切なんであるあせる


継続は力なり~音譜





ペタしてね