今日のお空と私 11/Oct/2020 | super!!のブログ

super!!のブログ

いつでもどこでもいくつになっても挑戦したいことをやっていこう

Acutonics ®︎ トレーニング終了後

ビックリ‼️

みてください、この可愛らしい光たち✨



向かって右下のところ
私の何かに反応してめっちゃ光ってる音譜アップ


だいこーふんメラメラ爆弾クラッカー


レベル7のクラスは、三日間。
ズームを使ったオンラインクラスでした。
アキャパンクチャーの方、看護師の方、ハーバリストの方、ナチュロパスの方、などなど、皆さまそれぞれの分野から色々な方が参加されていて、症状別にアキュトニクス のプラネタリーフォークの扱い方を学びました。
回を増すごとに、皆さんの分析力がどんどん上がっていき、自信を持って発見してます。間違っていても、発言する的なのはオージー、オーストラリアならではかなって思います。

あー、楽しかった。
わたしは、ただただラッキーで、このクラスに参加できて。職場にもトレーニングだから金曜日休みが欲しいと言ったらタイミングよくクリニック自体休みになったし。全てがタイミングよく… ひとり運命感じてます❤️ 🤣


さぁ、たっくさんの情報を得て、めっちゃ自信に溢れ、いやいや、情報に溢れていますが、時間を見つけ復習し、身につけていきます

ラブ、サウンドヒーリング

このヒーリングの可能性は無限大♾♾♾
って信じています。

そんな今日の私と空の模様は、こちら。


Venus Trine The Midheaven

Orb 00°S08'
Pleasure and work seem to go hand in hand right now. You enjoy positive career experiences and perhaps a favour from a woman at work. This is an ideal time to focus on pursuing the most pleasurable path that you can in your own life. A financial boost may also help. In some cases it could be that you are being encouraging to consider a new and more pleasureable path in life. You need to look at all of your options and take those that hold the greatest appeal. The advice of a trusted female friend, colleague or professional may be helpful.

🇯🇵 喜びと仕事は今、密接に関係しているようです。 あなたは前向きなキャリア経験と、おそらく職場の女性からの恩恵を楽しんでいます。 これは、あなたが自分の人生でできる最も楽しい道を追求することに集中する理想的な時期です。 財政的な後押しも役立つかもしれません。 場合によっては、人生の新しい、より楽しい道を考えることを奨励している可能性があります。 あなたはあなたのすべての選択肢を見て、最大の魅力を持っているものを取る必要があります。 信頼できる女性の友人、同僚、または専門家のアドバイスが役立つかもしれません。




この最も楽しい道を追求することに集中する理想的な時期。


もう、そのまま、いま楽しいとしか言いようがない!




皆さまも

最近、ウキウキしてますか?

自分の可能性を信じて、今を楽しんでいきましょうアップアップアップ