明日29日まで!起業を楽しく学べる!仲間もできる!コミュニティ | つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

 がんばる大人の女性の爪、手、足の悩みを解消するお手伝いを、いたします。自信の持てる手、足にしませんか?

ネイルとお手入れで、みなさんを幸せにしたい、ふじたみきです^^)

3月の予約状況2月の予約状況

今日は

・個人サロンでがんばっている方
・起業したくて、方法を知りたい
・副業を始めたい


そんな方へ、お得に学べて企業仲間もできる、コミュニティをご紹介しますね^^)

主催は、わたしがここ数年学んでいる、奥武志さん。



先日、参加している講座で、再確認したことがあります。

それは
「専門家に相談すると、早く悩みが解決する!」
ということグッ

例えば、自己流だと、答えが出るまでに3日とか5日。

それが、専門家の相談すると、15分で、悩みがすっきり解決するんですよ♪

開業してから数年、サロンの運営について、ずっと自己流でやっていました。

自分なりに工夫して、がんばっていたつもりです。

がんばってはいたけれど、自己流だから、正解の方法とは限らない^^;;)

それに、答えにたどり着くまでに、とんでもなく時間と労力がかかる。

何年も自己流でがんばっていたので、今となっては、すごい遠回りをしたな~と思います。

今は相談できる場所があるから、早く、悩みを解決できるようになりました照れ

こんな風にね♪


だから、みなさんには、私と同じ苦労をしてほしくない!

自己流は、がんばるのも限界があります。

・今の状況を変えたい方
・遠回りをやめて、早く悩みを解決したい方


こういう方は、専門家に相談すると、ほんとに早いですよウインク

といっても

高額な講座は怖いし。。。
コンサルタントって怪しいし。。。
学ぶ場所って、どこがいいかわからないし。。。

って思いますよね?

わたしも最初はそうでしたから^^;;)

なので今回、わたしが学んでいる、良心的な方をご紹介することにしましたよ。

数年学んだなかで感じた、奥武志さんは

・アドバイスは、相手が納得するまで、ちょ~具体的。

・やらない方がいいことは、止めてくれる。

・こちらの話を、とことん聞いたうえで、アドバイスしてくれる。

・ゆっくりペースの私にも、合わせてくれる。

・何を言っても怒らないし(笑)否定しない!



そんな奥武志さんが、起業を楽しく学べて、仲間も出来る!コミュニティを開きます。


受付は、明日29日23時59分まで!!

今すぐ、盛りだくさんの内容を、見に行ってみてね^^)

迷えるわたしにも、明るい未来を見る方法が、見つかりました。

あなたの未来が明るく輝く方法も、見つかりますよOK





あなたのお力になれたら、うれしいです^^)

友だち追加

ご予約メール(24時間受付OK)





ネイル&フットケア ス パレハ

ネイルとお手入れで、みなさんの幸せを応援します。

 つくば市並木2-5-5 フレグランス並木A-101号
 TEL 080-3346-0882(受付:10時半~19時半)

 駐車場は、アパート前に1台完備
 つくばエクスプレス つくば駅からバス15分 並木2丁目下車 徒歩3分

お客様の声(クチコミ一覧)
サロンまでの道順
ご来店~施術の流れ
各種メニュー一覧TOP
よくある質問集


あなたのご希望の日時を確保したいので、はやめのご予約をおねがいしています。

サロンLINE登録は、こちらからできます。
友だち追加



ご予約、お問い合わせはこちらからも^^)

ご予約メールお問い合わせメール
(24時間受付OK)