紫外線もへっちゃらな手になるハンドエステ~つくば ネイル&フットケア~ | つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

 がんばる大人の女性の爪、手、足の悩みを解消するお手伝いを、いたします。自信の持てる手、足にしませんか?

ネイルとお手入れで、みなさんを幸せにしたい、ふじたみきです^^)

3月の予約状況2月の予約状況

先日の暖かさから打って変わって、肌寒くなりましたね^^;;)

といっても、3月後半。
GWなんてまだ先。。。と思っているでしょうけど、実はあと1カ月ほどでGW!

「初夏には紫外線が強い」
というのは常識になりつつあります。

一方で
「3月の時点で、かなりの量の紫外線が届いている」

というのは、あまり知られていないようですショボーン

下のグラフは、紫外線の量をあらわしたものです。



グラフは気象庁のデータです。

7月8月が紫外線が一番強く、次が5月6月。

そして驚きなのが、残暑の厳しい9月と、4月の紫外線量がほぼ同じこと!

さらに!
3月の今は、1月の2倍、紫外線量があるということ。



冬の間、日焼け対策に手を抜いていた方も
そろそろ本格的に、UVカットしたほうがよさそうですね^^)


ちなみに、顔の日焼け止めをされている方は多いでしょうが、手肌はどうでしょう?

手肌は、顔のようにファンデーションを塗らないので。

日焼け止めを塗らないと、すっぴん状態で、紫外線を浴びることになりますパー

1年中、毎日日焼けが積み重なるので、手肌は、顔よりシミや小じわが出やすいのです。

そんな、日焼けによる手の悩みにおススメなのが、手が若返る!ハンドエステです^^)

「指先までしっとり!もちもちの手肌に変身するハンドエステ」

こちらは、50代の奥様です。

旅行関係のお仕事をされていて、外で日焼けすることも多かったそうです。

なおかつ、お仕事中は自分のケアは後回し。

日焼け止めどころか、ハンドクリームを塗るヒマもなく。。。

気づいたときには、手だけ老け込んでしまった、と感じたそうですガーン

「こんな手じゃ、恥ずかしくて人に見せられない」

と思い、こちらのハンドエステを、試してくれることになりました^^)

月に1回、5回通った時点で、こんな変化が起きましたよ!



もう別人みたいびっくり

あ、いや別人じゃなくて、同一人物なんですけど、別人みたいな手、ですよね?

手や指の形を見れば、同一人物だとわかりますよね?

くすみが消えて。
小じわも減って。
関節の深いしわも薄くなって。


触るとカサカサしていた肌も、とてもやわらかくなったんですよ^^)v

このハンドエステを続ければ、シミ予防&シワ予防で、あなたの手も若返りますよグッ

強くなる日差しだって、怖くないですね!

「手肌もちもちパックつきハンドエステ」 ⇒5,500円(30分)

続けやすいように、オトクな10回券(1年有効)をご用意しています。

紫外線に負けない、もちもちで若々しい手肌になりたい方は、ご相談くださいね♪

ここでは、あなたのお困りごとが、なくなるサポートをしています。

あなたのお力になれたら、うれしいです^^)

友だち追加

ご予約メール(24時間受付OK)





ネイル&フットケア ス パレハ

ネイルとお手入れで、みなさんの幸せを応援します。

 つくば市並木2-5-5 フレグランス並木A-101号
 TEL 080-3346-0882(受付:10時半~19時半)

 駐車場は、アパート前に1台完備
 つくばエクスプレス つくば駅からバス15分 並木2丁目下車 徒歩3分

お客様の声(クチコミ一覧)
サロンまでの道順
ご来店~施術の流れ
各種メニュー一覧TOP
よくある質問集


あなたのご希望の日時を確保したいので、はやめのご予約をおねがいしています。

サロンLINE登録は、こちらからできます。
友だち追加



ご予約、お問い合わせはこちらからも^^)

ご予約メールお問い合わせメール
(24時間受付OK)