桜井翔からメールが来たッ! | エンジニアのタマゴ

エンジニアのタマゴ

工学系大学院生のどーでもブログ。。気が向いたら書きます(笑)

いたずらメールくる? ブログネタ:いたずらメールくる? 参加中

私はくる 派!


私はいたずらメール結構来ます。


日に一件は必ず来ますね。


これがなかなかうるさいです。


携帯のバイブが動いて、メールが来たッ!(私にはあまり友人からメールが来ないので、メールが来るとすこぶるうれしい・・・)と思って、見てみると迷惑メール・・・ってことがよくあります。


あとメールが増えると古いのから消えていくんで、それが嫌で、迷惑メールは削除するようにしているのですが、それもなかなか面倒です(>_<)


そこで迷惑メール対策にフィルターをかけようかとも思ったのですが、それをやると、必要なメールまで来なかったり(T_T)


となるとあとはメールアドレスを変えるしかないんですが、今のは結構気に入ってるし、長く使ってるんで、変えたくないんスよね。


どうしたらいいものか・・・。




そういえばこの前、嵐の桜井翔です!なんていうメールが来てた。


どこぞの桜井翔だよwww。


なんだか桜井翔さんは仕事忙しいようで、大変すぎて、そのグチをこぼしてました。

んで私に話を聞いてほしいから、連絡先おしえてよーみたいな:。


あーこんな桜井翔みたくねーと思いながら、無視をしてたら、またメールが来て、


「芸能界とか芸能人、あとアイドルの裏側の話教えるよ」とか言い出し・・・


さらに無視してたら、


「うちの事務所の、赤西と黒木みたいに、遊びじゃないんだ。彼らと同じ目で見ないで。」など言い出し・・・


さらにさらに無視してたら


「僕のことが信じられないの!?メールみてるなら返事してよ!」と。


・・・・・・・・・。


哀れすぎる( ̄∀ ̄)

そしてなんだこの翔さんは。

口も悪いは、性格悪いは、こんなんアイドルじゃないよ。


さすがにここまでやると、メールを出してきたどこぞのニセ翔は、犯罪なんじゃないか??

本物の桜井翔さんにホント失礼ですよ・・・侮辱罪?です。



まあでも迷惑メールって話のネタにはなりますね。

不快ではありますが・・

迷惑メールはブッ飛んだ話多いんで突っ込みどころ満載でウケます。←500万あげますとか、寂しいんで今から会ってやらないとか ←こっちの性別知っとんのかコラ・・・

ニセ翔の話も友達はすごいウケてた。



最後に、桜井翔さんの検索でこのページ来ちゃった方すいません。


では。。(^-^)ノ~~

いたずらメールくる?
  • くる
  • こない

気になる投票結果は!?