警察官みた | 鈴木いちろうオフィシャルブログ

鈴木いちろうオフィシャルブログ

はじめまして。同姓同名で頑張ってます
歌手 、タレント、スタジオミュージシャン
資格:終活アドバイザー、心理カウンセラー、ヘルパー2級、調理師、手話通訳士、書道師範

まだまだ、資格所得頑張ってます

依頼などやご相談なども受付しています
メディア出演OK



これがこの前買ったジャンパーです

ある意味可愛い

今日21時からハリーポッターが
やりますTV📺見なくちゃです(笑)

休みで何にもする事なかったんですが。今日は二回も警察官にあいました!  え!僕が何かしたわけではなく、ずっと前になると思うけど、

僕の部屋の隣人さんを嫌いとか
いうおっさんがいたでしょう?

その隣人さんが今日日向ぼっこしてたらいきなり何を思ったのか?

『包丁』を手に現れて、隣人おじさん脅してて、僕に助け求められて

警察をすぐに呼ぶ大騒ぎがありました。

聞くところによると、ただ嫌いなだけで、自分(頭可笑しい上の階のおっさん) その理由だけでそこまでやる!??  😆⤴⤴マジにに頭可笑しい 薬でもやってるじゃないかなあ?

詳しい事はわからないけど。

そのばで取り押さえる警察24時
📺みたいなごたごたが。

ぼくも、隣人助けた時に、腕を
怪我 全治三週間。 マジに今仕事なんだかんだと忙しい時に

良い迷惑💢

それともう一件はアパート前で喧嘩騒ぎ。

またもや警察官登場!!

二度もみるなんてさぁ。

喧嘩するならよそでやってくれ~~って感じ❗

と、いつも冷静な僕でありました

話し変わり、解禁されたので

現在放映中CM 三代目のポッキーの
CMに観客役で出演。

探してみてね~~😃✌

小林直己に会うの久しぶりぶりで
なんだか(照)ちやいました
元気で頑張ってて。良かった
良かった。  CMはコネではなく
ちゃんとオーディションうけて
出演しましたよ~~☺

良い知らせに、ならなくてすいません😣💦⤵

あと、今僕が住んでる地区に
演歌歌手の『岩出和也』の事務所が
目の前にあるんです。

で、いつも、お世話になってる
マネージャーさんはそこの方なんです。が、僕はその事務所にいるわけではないので。

業務提携的な感じです!!

ではでは。