新規一転 | 鈴木いちろうオフィシャルブログ

鈴木いちろうオフィシャルブログ

はじめまして。同姓同名で頑張ってます
歌手 、タレント、スタジオミュージシャン
資格:終活アドバイザー、心理カウンセラー、ヘルパー2級、調理師、手話通訳士、書道師範

まだまだ、資格所得頑張ってます

依頼などやご相談なども受付しています
メディア出演OK

時計が壊れたいきなり。
で新しい時計購入しました

見た目より案外¥したので
ちょっと悩みましたが、
ないと不便なので購入

次の画像は財布❗もう10年も使いました!  小銭入れるところに穴が空き、小銭が落ちてもう限界にきたので、こちらも本日買い新しいものにしました










10月最後に古い物とお別れ。
明日から11月です

新規一転新しい物と歩みます!

11月に入り一段と寒くなってきます
風邪など体調管理をしっかりしていきましょうね!

明日は病院に行く日なんで
僕も体調管理しっかりします

では。