中国人は中国語で会話しないと病気(症状)は治らないと思う | 宅徒の備忘録

宅徒の備忘録

趣味の音楽など…日々思った事などをアップするつもりです。

私の経験値では、

とにかくしゃべる

(基本的には会話をする)ということ。

一人でいつもしゃべっている。

ということはまずないとは言い切れないが

(Youtuberなどで、アドリブで自分1人で長文を延々しゃべらないといけないなどは1人でも言語野には寄与すると思うが)、


そういう意味では、

一人で勝手にしゃべっているというのも

効果がないとは言い切れないと思う。

理由は、人間は、喋ることができるから、その他の動物とは違う生活をするようになり、人間になったという感じだからだ。

違うの?退化しては意味がないわけである。

会話を繰り返すことで、

脳の言語中枢(言語野?)が

活性化され、

脳の回路がよくなる

(高性能化する)

可能性は高い。

ただ、中国人なのに、

よく理解できてない日本語を聞き、

聞いたそのまましゃべっているだけ。

というのでは、

まったく病気は治らないと思う。

余計悪化するんじゃないのか?

中華蛇頭の精神疾患者がうるさいので、

仕方なく私がわかる日本語でしか書かないが、

中国人なら、

中国語で、

要するに

普段使ってる

普段常用している

中国語の人同士で、

要するに

そういう中華蛇頭の場合

普段使っている言語

中国語で会話しないと、

そういう

自閉的というか、

統合失調症みたいな症状は

治らないと思う。

まったく

意味が分からない言語を

聞いたまま

しゃべってるだけ。

では、

ただのスピーカーであり、

音が出ているだけだ。

にほぼ近い。

(その場に合った、

臨機応変な文章を作り出す

という意味での)
脳の言語野が

全く発達しない。

それじゃあ、

治るわけ

ないだろ。

対人関係で会話すればするほど、

自他との境界もはっきりしてくるだろうし、

相手には必ず言葉で説明しないと

伝わらない事件(事例)が

多くなる結果、

結果的に脳の言語野が発達していく

 

と思われる。

 

そういう危機回避的

脳の耐性が

出来上がっていくには、

同じ(内容を理解できている)

言語で会話しないと

まず意味がない。

それで、自己倒錯(自己認知不全など)みたいな

病理的症状に対する免疫的抵抗力
=対外的防御本能が

言語野で高まり

そういう言語会話的

精神的耐性

 

が、できてくると思うのだが。

それが、人間である。

殴って黙らせようというのは人間ではない。

動物とか、動物以下だろう。

わかっていますか?

あなた、もしくはあなたの周りは、

動物と同じ調教集団だろう?

芸能なのに?

それでは、

猿回しのサル以下だろう。

日本人に対して、

誰かが勝手に考えた日本語を、

相手の(日本人の)状況を

まったく配慮せず、
そういう相手に対し、

日本語を理解できてない(日本語の意味を知らない)

中国人に

言いたい放題罵詈雑言をしゃべらせ、

日本人の邪魔をしている。

という中華蛇頭が居るが、

だから、中華蛇頭というやくざ

だろ?

日本語の意味を知らずに

言いたい放題相手に配慮せず

罵詈雑言をまくしたてているため、

心に痛みがない集団だ。

中国人同士では、

相手に中国語で

そんなことは言わない

みたいなことを、

日本人に対し、

日本語で言いまくっているわけだ。

そういうやつは、

やくざだ。

 

だから、やくざ同士の潰し合いに

最終的に巻き込まれると思う。
そのうち同じ状況に追い込まれ

(中国語で同じ状況を起こされ、

仲間内で精神錯乱が悪化

ということが起きだすと思う)。

その結果、そういう中華蛇頭が

潜伏中華同士で精神崩壊

=統合失調症とか、

双極性障害とか、

躁うつ病とか、

自己認知障害などなど、

そういう症状を通り過ぎ、

完治不能の精神病患者認定され、

精神病院送りにされ、

結局投薬治療で薬物治療しないと

危険極まりない奴という指定

 

=指定暴力団でなおかつ投薬治療が必須の精神病

という事実が世間に暴露化。

 

理由は、

日本語ベースの

日本の精神病院では、

患者収容施設も

日本語ベースなので、

何ら治療の意味がないから、

そういう中華蛇頭の疾患が

治らないわけだろう?

 

仕方がないんで、

超高濃度

限界ぎりぎりの

処方薬を

常時投薬させ、

動けないように

しとかないと!!!!

 

という方式しか

なくなるわけだろうね。予防

 

(日本の警察おそらく暴対。が、

     やんわり言っていた。知らんぷり予防

 

日本人だというから、

日本人だと思って治療しているのに、

言葉が通じないんだから。

暴力では精神疾患は治りません。

という、

日本人を装っている中国人潜伏者という部分が

そういうやつの周りにいた、

 

普通の(若しくは被害者である)日本人に、

そういう中華蛇頭の精神病の治らない

危険度が全て暴露化。

日本ではそういう

潜伏系の中華蛇頭は

暴力団指定が

付きやすいと思う。


商売は無理の状態に追い込まれるが、

中国人であるのを隠していたせいで、

なおかつ指定付きの暴力団が暴露化。
日本の銀行を今まで以上に使えない結果、

財産も無い。

になると思う。

そういう中国人潜伏種

=中華蛇頭=華僑は、

中国、もしくは台湾に帰ったほうが、

あなたの精神疾患は治りやすいと思う。予防

精神疾患が、

精神病(投薬治療必須=脳の死滅化)に

なる前に、

母国中国(もしくは台湾)に

帰ったほうがいいのでは?

と、思っているだけです。予防

 

中国語は、ほとんどわからないため、ちょっと不満にっこり

一応気を使って、日本語で書いている。予防