貴方は国(国籍)レベルのホームシックだと思う | 宅徒の備忘録

宅徒の備忘録

趣味の音楽など…日々思った事などをアップするつもりです。

中国人であるが、

日本人を装っている。

という人に多いのが、

精神疾患らしい。

その所為で、日本人に精神疾患っぽい疑似的偽精神疾患被害が来る。そういうイリュージョン=偽精神疾患という被害問題性だろう。どうも、中華蛇頭って、想定するということができない集団らしい。脳が単純すぎて無理なようだ。実際事故を起こさせ、その対処法を見てでないと理解できないとか言い出したらしく、だから危険だ。要するに、そういう言いかえをして人を殺そう、金を巻き上げてやろう、土地を乗っ取ろう!という考えベースの糞集団が中華蛇頭=ブラック企業(渡辺一家、浅井一家など)。あいつらには近づかないほうがよい。ほんとに殺される!といわれだしている。

で、そういう症状がわからないので、同僚の日本人を強引に精神疾患であるかのように、問題状況を社内という閉じた空間で作り上げ、強引に日本の精神病院に入院させ、日本の精神科医療の情報を盗み出そうと躍起になっている中華蛇頭集団が居る。

要するに、中国本国で、精神科医療が急激に伸びているようだ。そこに目を付けた日本に潜伏する中華蛇頭=やくざ芸能が問題を起こしまくっている。

そういう日本人を装っている中華系蛇頭、韓国系中華蛇頭との対立の中に、重度のむっつり精神病のやつが多いという事実だろう。で、中国の精神病院の映像を日本で見るため、怖くて中国に帰れなくなったので、中国の精神科を日本の精神科のようにしたい。ただ、中国人だとばれると、日本の精神病院に入院はできない確率が高い。という話っぽい。

という腹のようだ。(日本人被害者が多い理由は、そういう身勝手で自己満、自己中な糞精神の中華蛇頭=神戸山口組を主格とするブラック事業者の裏事情だろう)


------------------

冷静に考えると見えてくるのが、

それって、精神病とか、精神疾患じゃなく、

要するに、ホームシックによる、なにがしかの禁断症状(もしくはそういうホームに戻りたいための強引な回避行動)ではないのか?という話だ。

わかりやすいのが、

小学校とかで、課外授業で、キャンプとかに2泊3日で行くという行事があるだろう?

で、1人くらい高熱が出て、
「あの子は帰宅させました。」というのがあったのではないのか?
実際それは、私の時代は、嘘である可能性が高いが、最近は、ほんとの事例だと思う。

私は、そういう危ない同窓会には、未然にインフルエンザにかかっていることがあるが、
新型コロナは危ないイメージがあるので、かからないです。あほは、新型コロナばかりかかる可能性が高い。よほど職場が危険臭いんだろうね。


そういう意味では、そういうことを安易に生徒にさせない先生という自分自身で回避行動をとることができないくらいに高い壁=そういう先生の存在が問題となっている。

要するに、日本人を装っている中国人という場合、そこまでしないと

家族が全員で中国に戻ろう!
って言ってくれない!

という、もう、最終的な緊急回避行為、自分自身がこんな海外で精神病になってしまった!

(Youtube以外のところでの閲覧ができない設定=Youtube的な囲い込み設定の動画なので、こんな表示になっているが、Youtubeでは閲覧可能。)

 

(そういう話では、シュリンク?の第2話目のラーメン点では、店員がみんな中国に帰りたい。が、店長は日系中国人であるか、もしくは、話の内容から、その店長は勉強熱心な日本人である。そんなもん中国ののラーメン屋に修行に行けよ!みたいな本に対する仲間の揶揄が出ていたが、実際、中国語で話したいが、店長とその妹?だけは日本語しかしゃべれないのだ。その周りが面倒になった、もしくは、もともと日本のラーメン文化を知りたい中華蛇頭が強引に作ったラーメンチェーンだったが、もうあらかた日本のラーメンの情報は手に入れたので、中国でやりたい。

もうやめにする。そういう意味で、会社が倒産したのをその双極性障害と診断されてしまった店長に言えない。で、妹も勘違いしている。で、今度は、中国に変えるにあたり、まだよく知らない感じの中国本国の精神病院、精神医療が怖いので、精神病院の医療法を、患者サイドの目線で聞き出したいという感じだろう?
というイメージがないわけではない。中華蛇頭は糞精神病のやつが多いという事実だ。日本人は、何かきっかけがあると、すぐに治るというか、基本的に精神疾患ではない日本人に疑似精神病を起こさせているだけ。という感じだろう。
中国人=要するに日本なので中華蛇頭にそういう疑似精神疾患患者に陥らせ、病院に入院させたら、本当に病院内で自殺して死んでしまったという事例があったようだ。程度の悪い中華蛇頭。)


という回避行動に似た、禁断症状だと思う。

それが、【中国に一家全員で帰る口実】としての精神疾患。

もしくは、精神病院に入院したい。もしくは高齢者痴呆治療施設に入院させてほしい。というむっつり中国人集団の高齢者。


それをさせない、

日本人を装って生活している

中国人の胴元=大家が

中国に帰させようとしない。
 

要するに、親はもう高齢化し仕事もできないので用済みであるが、その子供世代が若い。そういう中国人の2世3世をたくさん作らせ、そういう胴元は楽したいため、アダルトに出演させつつ、2世3世に子を産ませまくっているというそういう中華蛇頭の裏側でアダルトに出まくりだ(それを脅しネタにし)。という理由の実態が、アダルトコンテンツに何となく見えてくる。

いや、なんでアダルトで、そういう画像を見せることで金をとっているはずが、なんで男女でやりまくってる映像で稼げるのか?

無理だろう?という話だ。

そういう話でいうのであれば?その男か女のどちらかに対するリベンジポルノ的に見て喜んでいる中華蛇頭集団。中華蛇頭はリベンジポルノしか興味がない。というイメージしか出てこない。そういう意味では、中華蛇頭は危険だ。裏でそれ以上にやりまくっているのが目に見えなくても見えているだろう。エイズ、HIVの蔓延感も半端ないだろう。

という2世3世世代の子を日本で働かせ、そういう中華系蛇頭の大親だけが楽して日本で生活したいために、そういう中国人集団を日本から簡単に出れないような状態を維持させている。
そういう意味で、夜逃げ屋本舗に出てくる夜逃げ屋が、一番中華蛇頭臭い。自己破産という日本の法律上の方式を悪用し、人身売買に類する蛇頭間でのトレードを被害者に隠蔽しつつ、その移送業務を担当しているというイメージしか見えてこない。

-----------------

その手口の一つが、これはまず間違ったことを言ってない!という日本人が書いた本、文章の内容を、敢えて内容を間違えやすいように中国語で書き直し、
そういう潜伏者向けのHow to的な冊子を読ませまくらせる。結果何が起こるか?
そういう潜伏中国人には、日本国内で問題しか起きない(おそらく自己破産とか、蛇頭間での借金しまくり問題だろう)。
が、その元を書いたのは日本人だという言いかえに、冊子を読んでいる中国人が気づいてない。
で、日本人を邪魔者扱いしだす。

日本人なのに日本人をすごく嫌っているという実態は、日本人だと思っていた集団がほとんどすべて日本語を読めない中国人だった。という感じだろう。

そういう意味で言うと、中国本国にいる中国人で、そういう実態を知っている中国人は、日本人は嫌ってない場合が多い可能性は高いと思う。

=================
そういう中国人と、日本人の間にネゴシエイターとか、代行業で入りたい中華やくざが、問題を起こし、そういう中間業を成立させようとしているという弊害だろう。
=================

そういう裏が、日本人にばれだしているという感じだろう。

山口組=中華蛇頭というイメージになった。

そういう意味では?山口組の代紋の形から考えると、山口組は被害者で孤独な蛇頭が多いっぽい。神戸(寝申す、1枚下には像が居る)山口組(暴力系おかま蛇頭、もしくは女の蛇頭)がそういう偽文章を作りまくっている問題の超中華蛇頭というイメージかもしれない。

なので、そういう2世3世は、そのあなたの胴元の私腹を肥やすためだけに稼げているだけだと思う。
それを、親が知っているが、その2世3世によっては、中国人であることをビミョーに知らないとか、親が違うとかで、親が精神病になってしまったとしか思ってない。

という問題があると思う。

中国に帰ったほうが、ホームシックもなくなる。そういう実際中国に帰りたい人々の話しか、最近出てこない。
だから、中国語(広東語)で、私は翻訳した文章は、あまり公開したくない。仕方がないので、
私的に本当に注意が必要だと思った文章だけ、たまに公開しているだけだ。
翻訳担当の間違いの所為まで私の所為にしてほしくない。

基本的に、ぎりぎり、英文で翻訳する程度の理由は、それです。
たまに韓国語で翻訳した時期もあるが、あまり必要性を感じなかった。要するに、問題が直るイメージがなかった。翻訳する必要がある言語=間違った言いかえに改変されている言語が違ったということを言いたいのだが。
基本的に
韓国人に関しては、大体日本語が通じる人しか話をする機会がないからだ。

私は本当に中国人ですという人で、中国語ベースで話しかけてくる人はほとんどいないので、中国語(広東語含む)で翻訳するということをする必要なない。
日本人を装って、私の前で中国語(広東語含む)を一切出さない中国人を信用できない。いう結論に至った。