PCのキーボードが反応しない? | 宅徒の備忘録

宅徒の備忘録

趣味の音楽など…日々思った事などをアップするつもりです。

ちなみに私は、LINEのアカウントは作ったが、LINEではほぼ何もやっていません。

アメブロで記事を更新してないだけです。

Facebookには、プライベートと、公開アカウントの2つアカウントがあるので、最近は、そちらに文章を大目に公開しています。

こんな感じのアバター(丸枠内)を使って公開アカウントは動いています。

 

見たかった場合は、Facebookのアカウントを新しく作ってみてはどうでしょうか?

 

で、しばらくぶりの更新記事ですが…

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

私のPCの処理と同じようなことをさせたらPCが急に、

強制終了した?

(Youtubeでエロい動画を、動画として見れない。静止画になってしまっている。≒見れないなど?)


それは、

あなたのPCが

(エロティシズムに対して)

真顔潔癖症だから真顔

だろう。


真顔 嘘です。真顔



私のPCのスペックより、

エロいスペックが低いからではないだろう。ひらめき予防

PC自体のスペックが、私が使っているPCより、

格段に低スペックのPC、

要するに、

あなたのPCは、Win7以前のPCのスペックの可能性が高い。物申す

そうでなければ

PCのスペックが私のPCよりハイスペックだムキーという場合)、

インターネットの回線が、

光通信回線ではない。真顔

PCでインターネットを見ている場合ではない場合の、例えば?


PC起動時

PCが特に、最近のOSの内容がでかいWin8とか、Win10がインストールされているが、古いPCの場合、

要するに、ハードディスクがSSDではないとかいう場合、処理が非常に遅い。
そのPC起動時に、例えば、タスクマネージャーなどを出して、

いらないアプリを終了させたりすると、

【起動時の不安定な状態】

であるためにムキームキームキームキームキー
その処理が忙しにもかかわらず、PCのハードディスクの処理が遅いために、誤作動が起きやすい。

キーボードが反応しなくなるなど

という状態の可能性が高い。

というPCを使っている中国人(中華蛇頭やくざ山口組in 豊橋もしくは豊川)が、居るようだ。

 

 

そういう糞からの

やっかみの嫌がらせが、

私のPCに来た。ムキーひらめきちょっと不満予防



そこのあなたは、

中国に帰ったほうが

良いと思う。

中国のほうが、

安くてハイスペックのPCを

買える場合があるし、

あなた、

元とか、角の金

(チャイニーズイェン)を

持っていますよね?

あなたは

チャイニーズイェンの

隠し金を

持っている。ニヒヒニヤニヤちゅーデレデレひらめき予防

 

 

-----------------------------------------

 

私は日本円しか持っていません。真顔

という話だ。
-----------------------------------------

 

 


昔はOSもまだ記述数が少なかったたため、

それでぎりぎり問題が起きてない

(たまに強制終了とかが起きる)状態が、
最近はハイスペックになったので、

処理が多少早くなった程度で、

OSのプログラムの記述が多くなったものを動かすため、

少し古いPCスペックだと、

昔より誤作動が多くなってしまったような

古いPCを使っている

高齢者の作家とかが居るようだ。ひらめき予防

最近は、Win11にアップグレードするには、

PCのスペックが足りませんとか出る場合があるため、

そういうWin7以前から

アップグレードして使い続けているとか、

そういう古いPCの履歴がある

なおかつ古いスペックのPC

(Corei7というCPUの場合、第7世代以前の世代のCPUは無理という噂。)では、

 

【PCが起動時】に

何かいじりました?

アプリとか

起動しようとしましたか?


キーボードも認識しないとか、

誤作動起こしてますよ?

 

というイメージの可能性が高い。

まず、再起動してみましょう。
マウスは動くのでは?

で、再起動後、PCの画面上で、

仮に、ウインゾウズの最近の待機マーク、

【水色の回転する輪っか。】

みたいなのが出ているときは、

PCの基板上(回路上)で、

なにがしか非常に忙しい処理中だ。ムキー予防

あなたのPCは、

かなり処理が遅い場合

(処理に忙しい状態である場合)もあるので、

その間は、

あまりPCのキーボードとか、

なにがしかのアプリは

起動しないほうが良いと思う。

キーボードとかを

むやみやたらに

ポンポン押してはいけない。

処理中なので、誤作動が起きやすい状態

だと思う。

そういう問題は、このご時世でも、普通に起こる。

昔のMacを使ったことがある人は、

比較的慣れてると思う、

【アプリの強制終了】に近い、無反応状態。

みたいな誤作動が起きていると思う。

ためしに、再起動もしくは、
一度シャットダウンし、
20秒以上待ち
(要するにすべての電源がオフになってから)
またPCを起動してみては?


で、その時は、

PCの画面が普段の画面になってから、

1分くらい待つとか、

その間に、

お茶(コーヒーなど)をいれて

戻ってきてから作業を始めるとか?
それくらいの

PCの起動のための処理に対する

余裕を与えた方が、

あなたの古いPCは、

誤作動が少なくなる可能性も高い。

LinuxのOSは、

特にそんな感じ

場合があった。

 




もう少し

そのあなたの相棒の?古いPCを

いたわってあげてください。

 

 

 

 

 

 

(なんか知らんけど、すぐに強制終了してしまう?)

スペック以上のことをさせていると思う。

 

仮にでいうと、昔は画像データだと、250メガあれば十分だといわれていたが、

 

今は、写真画像1枚が、12ギガくらいあるやつがある。

 

1000倍~10000倍以上のファイルサイズのデータの重さだろう。

動画はそれが1秒分に、それが35枚とかあるのだ。

 

 

 

あなたのPCでは、

2次元の画像処理程度でも

かなりヒーヒー言ってる

可能性も高いのです。

 



そういう最近のあほな若い中国人のボンボン

=中華蛇頭やくざ山口組の糞ボン連中がうるさいので、


大御所は、

そういうロースペックPCで、

仕事上のスペック

=職能でのハイスペックを

スペックダウンしてある。ひらめき物申す予防

 

というのが、

 

テレビ、アニメ、映画ゲーム関連らしいよ。

 

最近では、みうらじゅんが

 

 

 

死を思う

 

 

 

という番組があったが、

 

それを受講している生徒みたいなその辺り前後の世代

まだまだヤングなリリーフランキーとか?

=そういう意味では新参者に対して。

だと思うがひらめき予防

 

に対し、

みうらじゅんは

 

死=走馬灯(丹波哲郎の代弁者として)を

語らないといけない。

 

私たちはリアルに丹波哲郎で講話を聴いていたのだ。

物申すひらめきニヒヒ予防

みたいなスペック、真顔

 

要するに、

死に対しての、

 

意識の平板化、共有化が全く起きてない。

んじゃないのか!物申す物申す物申す物申す