逐一トレースしているわけではない | 宅徒の備忘録

宅徒の備忘録

趣味の音楽など…日々思った事などをアップするつもりです。

ビートルズの曲が好きなのでビートルズを延々追っかけている。

 

というほどには、

ビートルズの曲を全部知っているわけではない。

 

ビートルズの曲のアナログヴァイナルを

 

高速で回転させ、

 

高音域化した声で…

 

誰が

一番ドナルドダックの声に似ているか…

 

やはり、ジョンだろうか?それともポールだろうか?

いや、ジョージだと思うわ。

違う違う!リンゴだろ、リンゴ。

笑とか検証しているのが好き笑

なので、真顔予防

 

ビートルズのモッズスタイルあたり?しかリスペクトしてない優等生のビートルズファンは…モッズ(若しくはアイビー)スタイルって、優等生なんかな?と思う、よその国の人だった。

 

子供はこんな感じのしか知らないだろうし、

ヒッピーな尻の穴とか麻薬は知らないのだろう。

 

またこんなもん作ってるっじゃーん。

全然なってないよ。真顔

 

私は買わないよー。買うわけないだろー。おくれ。真顔

 

と云うビートルズファンなんだよ…。

 

かといって…麻薬信者ではありませんが。

 

ヒッピー世代の先駆け?的ビートルズに心酔しているわけでもないというよその国のビートルズファンなのだ。

 

こういうことを書いているので、

私はすごく嫌われています。

 

 

なので、フォークはビンボー臭いとか言っている

あわやのりこのファンかもしれないんだろう。

 

というフォークファンである。

 

もうそこまででいいだろう?ほっといてくれよ。

そんな長さまでで伸びるはずないじゃん。

1日に20本は軽く抜け落ちているよね。

というような歌がどこかに必ずあるだろう。

 

天竺に北回りルートで尾根と尾根をトラバースしてたどり着いた先が中国とインドの国境辺りの和田地区

あの夏目雅子が今も居るので探しに行ってみて。

 

かいでー。(芸能用語)

≒すげーでかい。(サムゲタンの甘味追加に足すと糖分≒果糖しかない?ので…具合が良いです。とろみも出るし。米、小麦

とかだと焦げやすい?と思う人向き。

ずん、ずんずんズンドコと言ってみてくれないか。

マツケンサンバ。

(他人に仕事をすぐに回してしまう悪い癖がまた出てしまったわぁ。)

 

昨日は、NHK紅白を視ずに、テレビ愛知を夜7時30分あたり?まで見ていました。ナンノとかも出てたし、歌ってたけどスケバン刑事の歌ではなかった。

中条きよしーっ!

ほんと、だてのじじぃ何とかしてくれよなー。

いかりや長介の唇が二階ダイセンセより出てなかったので、どこかのフィギュアメーカーの斜塔に見えてぱっと消えたのが模型業界じゃぁないのか。述べるっショウに出ているかのような時代劇が、第2シーズンに突入というイメージだろう。

隣にいた髪の毛をふぁさっと動かして笑いを取る芸風の人がタモリを知らないなんて知らんかったわ。という夢のような邂逅観(かいこう。だった)。

聞こえるように話さないでくれよー。夢が消えてしまうだろう。全国区というフジのドリィムが。

ブラタモリは一応全国区だ。NHKだし。

NHKなんか出ない。テレビなんて出ない。

NHK衛星第2がプレミアになって、最近NHK衛星第1と統合する。坂崎幸之助より阿佐ヶ谷姉妹のほうが坂崎幸之助には似ている。由紀さおり姉妹より阿佐ヶ谷姉妹のほうが坂崎幸之助に似ている。そういう今という時代。

そういうフォークなんだろう。

 

 

私の髪が肩まで伸びたら約束だ。

というところまでしか聴かない。

 

そのあとに私の記憶は

 

そこで止まっているが

進んでしまった貴方の記憶を

そこまで戻したいタクローって、

ほんとマゾなのだろうか?

 

 

 

 

という熱心な拓郎ファンなのだよ。

 

 

 

いや、フォークってさー、夜明けが近いだろう。

 

下駄をカタカタ鳴らしてやつが来るんだよ?神田川。

 

ホラーになってしまっている。試験も学校もないというのは…フォークなインテリ的には、

 

ちとまずいのでは?

 

フォークはお化けが嫌いなのだろう。

 

酒のほうが好き。

 

私の記憶はそこで止まっているが

進んでしまった貴方の記憶をそこまで戻したい。

 

少女はそこでフルアーマーモビルスーツ化していた。

スピンオフ化している。

 

きゃ。

 

(だから…松山千春はニューミュージックの扱いなのだろう)

 

 

似てるー。

 

いや、ビートルズって、そういうイメージじゃん。

 

延々追っかけてないよ。

活気手的な

ヴァーチャロン的フルアーマード化してさっと消えた少女たち。

 

その時気に入ったものだけ一瞬見てるだけなんだろう。

 

明日になったら

 

大体忘れているあたりから

 

適当に作り起こしていくのだろう。

 

だからさー、アリス・クーパーとかは知らん。

 

が、オイスターカルトは多少知っているのだ。

 

模型誌に出ていたので。

 

私生活(歌以外、映画出演以外など)で何やってるかは、

 

興味がないね。に、ほぼ近い。

 

ピット君の私生活映画は見た。

 

(嘘です)

 

映画の撮りなんて全然見てないね。

 

やはり、【まってょ】にしか興味ないねー。ヴァンスヴァンス。

 

ほんと筋肉。(大体ウソだけどね)

 

ほんとフォークにしか興味ないよ。

 

ポールの窯チック電波の暗黒面に引き込まれてはいけない。

あの男すら述べるっショウ!で受賞してしまうのだろう。

とフォークシンガー会では言われています。

 

フォークだけに。メーカーズマークなんて呑んでられない。

 

バッファロートレースを呑むくらいならフォアローゼスを呑んでみてくれないか。って、みんな言っていますよ。

 

 

きゃ。

 

そこにいた少女は、

フルアーマー化してそこに浮かんで急に消えた。

 

どこに夢があるのだろう。

 

頭山にはみんながはまった池しかないだろう。

 

 

 

 

参 井上陽水

 

ほんと、すいばらすぃ~ねぇ。

 

そんなかわいらしいことを二十歳くらいの頃は

フィギュアで作ろうとか思っているんですよ。

 

フォークだよなぁ…アコギだし。

 

ほんと信じられないことが~ほっんですけどね。

 

そんなホリはないよ。

 

 

ありえないすうじだ。(歌詞参照)

私は配慮して作っているのだろう。(嘘です)

そのころ神父でアルバム、弾き語りパッションが発売されていたので、わたしは1枚購入したのです。

カブトムシが壊れたのは紐をつけて夜祭でぶん回していたからのようだ。

 

ホント!フォークなんだよ!神髄!

 

 

 

 

このこと言っているのだろうね…。

 

皇帝。

 

 

おまえこそあっちいけよー。

かみかざりほしいなー。

(何ら意に介してなさそうな集団。的オーラ)

 

歌しか聞いてないよ。(うたってはいません。適当にしか覚えてないです。CDを買ってあげてください。私は仕方がないので中古で買いました。新譜としては…売ってなかったのです。けものフレンズのコンテンツ関連のフィギュア原形のオファーみたいな業界的枠組み外に住んでいるので、は、わたしには仕事は来ないイメージだったのです。艦これの響。テレヴィver.は、ギリギリ来たが…Ver.KAとかだと、来ないね。

私はこのイメージで作るんですよ…。

製品まで、2段階シリコンで複製する場合があるんですよ。

標識のある交差点での、原付の右折の方式に似てはりますやろ。

全部の交差点で2段階右折する必要はないらしいですね。そういう心が砕けるように、

マスターを経て製品版のシリコンになると、どんどこ細くなるんですよ。

注型樹脂のヒケがかなりすげーよ。と、言われているんですが。

ちなみに、今日の朝やっていた常滑焼などの陶磁器は、3割くらい?ヒケるようです。

それを見越して原型は作るそうらしいです。シルバー製品も似ているらしいですねー。

ずんずんずんずんどこどこ細くなって

何らかわいらしくなくなっていくやせ細ったボディーが

お客様のもとに行ってはいけないのです。

きよすぃ~!

と、私はヴァージナルからは言われているのでした。

(ウッソに対するシャクティーのイメージで)

 

…そういうことじゃあ

 

ないんだよなって

 

思いつつ色を塗っているわけ

 

ではないのだが…。

 

 

実体顕微鏡は目が悪くなるから、やめたほうがよいです。

って言われたことがあります。

 

 

 

きゃ。

 

 

そういうビートルズチックなファンなんだよ。

 

 

 

 

(ほんと、松山千春の真似をしている在りし日の清水アキラにそっくりだよな...どうも、全社清水アキラ仕様になあっているわけではないようだ。順次全社改装化か?ブッバとかは、まず乗騎には装備してそうだけど。)

 

歳を取ったら笑いができてないとすぐに死ぬらしい。

 

消去されるまでは公開中。