LGBTなんて言うのは信用できなくなった | 宅徒の備忘録

宅徒の備忘録

趣味の音楽など…日々思った事などをアップするつもりです。

LGBT?

 

そんなもん仕事とは関係ないだろ。

ならなんでお前らが言う男性向けのエロフィギュアの制作現場にそう云うLGBT(オカマ)呼んでくるのか?ありえないじゃん。

 

問題しか起きないだろ。

 

そう云う輩(指定暴力団山口組系)、

色々ありえないよ。

 

 

私は男の原型師だが、原型の磨きとか、完成品のパーツの磨きとかを頼むとすぐ問題行為をやらかすのが大体男の社員等々だ。と云う場合、

じゃあ、

延々そう云う野郎を

監視していないといけないのか?

と云う結果わかったのが、

 

 

 

そう云うやらかす奴と云うのが、

大体むっつりゲイとか

むっつりオカマだ。

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 



やくざがどういうのか大体解かるやろ。真顔予防

 

 

柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵

 

 

 

 

仕事上で問題を作ってまでも

ゲイマウント関係の行為を

率先、有栓

しようとする輩が多い。

 

 

柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵

 

 

 

 

真顔予防

 

で、そいつらの仕事上での問題行動を注意するとまた問題行為がエスカレートする。なんで?と、思う場合が多い。(ふつう同じミスで毎度毎度社長室に呼ばれて1時間以上の説教に喜んでいるアホなんて、普通の男の社員には居ない。なんかまたやらかしちゃったぁ~!とか言って嬉々として社長室に怒られに行ってる阿保がVOLKSの企画にやたらと多かった。

毎度おなじみの顔の同じミス。

 

あいつら阿保なんじゃないのか?

と思ってたら、それだけではなかったようだ。

そいつらの方が一般社会生活不適格者なのを弱者と言い換え、

被害者意識でいい気になっているだけだろう。私は、

LGBTとトランスジェンダーを標榜する奴を

信用できなくなった。

 

私の人生上、仕事上起きた被害では、

そう云う阿保な奴がやくざだ。

という被害が多すぎだったのだ。

 

普通仕事上で?そんなに同じ問題が起こるわけないだろう。私なんか、ほとんど問題は起きたことないよ。造形村の周りの同僚も、どちらかと云うと、そう云う致命的なほとんど問題は起こしてなかった。私以降入った新人で、そう云う問題を起こすあほが急に毎度毎度やってきた。そいつら、怒られて喜ぶタイプの場合がある。キチガイだと思う。

 

関係性は、切るしかない。と云う結論になってきたのだ。

 

そいつらの方がアホだと思う。真顔予防