それほどでもなかった | 宅徒の備忘録

宅徒の備忘録

趣味の音楽など…日々思った事などをアップするつもりです。


 

メスだったので?…

 

これほどひどくはなかったな。(下の動画)

 

噛み癖が。

 

もしかすると?柴犬の血が、入っていた?かも。

 

 

 

オスは…

 

警察犬には?向いてた?かもしれない?ですね。

 

メスだったからかは?知らんけど、

私(男)には、かなりなついていたイメージだった。

母親、妹には、全く無視状態に近かった。

 

実際、私は、念話が堪能であった為、

声を出して語り掛けるなんて

ダサい事は、しません。ニヤニヤ

よ?(ウソです)

 

救急車と、消防車のサイレンでは、遠吠えしていた。パトカーのサイレンには、あまり覚えていないが、打ち上げ花火の音は、嫌いなようだった。訓練してない?からでしょうね。

 

麻薬探知は知らんけど、

リンゴをこよなく愛しているようだった。真顔

 

歯応えが好き?なんでしょうね…真顔

うまそうに食ってたよ。真顔

骨みたいな?ガム?も好きだったし、豚足の残りの骨も、

バリバリ食っていた。

歯応えが好き?だったんでしょうね?真顔

 

明らかに、

性別はメスだったけどね。ニヤニヤ

白いウンコをしていた。消化力スゲー!

とか思っていたけどね。

(獣医いわく…鳥の骨と、蟹の殻は、腸を割く危険があるそうなので、与えてはいけないそうです)