アニメ5周年 | あおぞらがーる

あおぞらがーる

私の日常をゆるゆる~っと書いていこうと思います青空のようにどこまでも広がって行けますように



皆さんこんにちは!そしてお久しぶりです。
今日こうしてブログを書こうと思った理由があります。


本日9/16という日は、私にとって特別な日でして。

5年前の今日、私にとって初めてのアニメ出演作が放送開始された日でした。

『DIABOLIK LOVERS』

こちらで私はプレイヤーボイスであるヒロイン、小森ユイちゃんの声を担当させて頂きました。

アニメの出演が初めてであったこと。周りには大先輩ばかりであったこと。いろんな不安がありました。

でも、そんな私の不安を察して本当に優しくして下さる先輩方。声をかけて下さって優しい空間を作り出して下さいました。

今でもお会いする度、久しぶりと言って下さる事。本当に嬉しく思います。



そして、また監督さん含めスタッフさんも私がガチガチに緊張しているため声をかけて下さったりとても優しくして下さって。

今でも懇意にして下さる女性プロデューサーさんには感謝してもしきれません。





あれから5年。

あの時こうして頂いたななどを思い出しながら、先輩の背中を追いかけています。成長できているのか…。不安にもなります。

でも、いつか私の成長した姿をお見せできたら嬉しいなと思いながら日々励んでいます。




たくさんの初めてを経験させて頂いた作品。

たくさんの出会いをさせて頂いた作品。

たくさんの悔しいを体感した作品。


でも、たくさんの優しさと幸せを頂いた作品。

これからも、私にとって一生大切な作品。




アニメ『DIABOLIK LOVERS』、5周年本当におめでとうございます!!

ゲームやCDはこれからも展開しておりますし、これからも私も皆の物語を見守らせて頂こうと思います。

皆さんにもたくさん支えて頂いてとても嬉しかったです。




これからも、DIABOLIK LOVERSをどうぞよろしくお願い致します。








ユイちゃん、これからも大好きよ。
そして、やはりこの作品といえばクランベリージュースだと思い。こちらと共にお祝いしたいと思います。



ではでは〜