あっ!!当たる!! | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

ジムニーのギアが

トランファーレバーをローに入れてバックギアに入れると

当たる!!



シフトノブを交換した時にトランスファーのローギアの位置を確認しなかった!!

なので元のシフトノブを使う事に

色を塗って少し綺麗に!?イメージチェンジ!?

コレでもう当たりません!!

ちなみにジムニーは、シート交換してあるのでトランスファーレバーも延長してます

このシフトノブは、使わない事になりました

ジムニー意外にマニア車が無い!?

なんだかんだで元のシフトノブが一番良い感じでした。