お出掛けするから待つ方に!? | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

お盆休みに入りました!?

お盆は、里帰りしたり!?

連休を使って旅行に行ったり!?

連休を楽しんでましたが・・・

私の最近は、

お盆は、実家!!実家が私!!になりまして

お盆は、

親たちをお迎えして実家になりました


お盆休みは、渋滞するから・・・

と自分に言い聞かせて

ゆっくり色々と車やバイクいじりを!?


お出掛けは、お盆休みをずらして楽しむ予定です。



SANCTUARY ONLINE STORETOKYO CRAFTSEcoFlow Japan【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店