母の日 | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

母の日でした

カーネーションを母に届けてましたが

今は、お墓参りに行ってます


『親孝行したいときに親はなし』

私が思う気持ちです

息子や娘たちが結婚して

子供達が私達に色々としてくれるので

嬉しいですが

自分が親に何が出来たのか?

もっと色々したかったとこの歳で思います


お墓参りの後は、次女家族からご飯のお誘いで

ご馳走になりました


そして今年の10月頃

家族が増えそうです。


TOKYO CRAFTSEcoFlow Japan【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店SANCTUARY ONLINE STORE