高校なのに授業参観に!?娘の学校見学会 | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

娘の高校の学校見学会に行って来ました

車がダメなのでナビ110を駐輪場に!?

久々の学校です

授業を見学

真面目に勉強をしてる娘!?


私の学校生活では、無かった

エアコンが各教室にエアコンが完備!!

そして

ビックリする様な綺麗なトイレ!!

洋式でウォシュレットまで付いてました


私の子供の頃と学校も変わってました!?

高校で授業参観も珍しいと感じましたが

娘の高校生活が快適そうだと思う私でした。