良いお年をお迎えください | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

今年も色々とありました


娘の高校受験


WBC!!大谷翔平!!最高で!!感動しました


下の娘の初めての海外旅行!?


息子と娘達からプレゼントの家族旅行!!


色々と楽しい事がいっぱいでした


お出掛けが少なかったですが

キャンピングカーSAKURAでも楽しみました

ジムニーJA11も

スクラムちょいCamも

バイクでも色々と楽しみました


来年も色々と楽しみたいと思います


      良いお年をお迎えください