お飾りを!!もういくつ寝るとお正月!! | キャン☆キャンピングカー

キャン☆キャンピングカー

キャンピングカー SAKURAやスクラムちょいCamを快適化したりお出掛けをしたりとキャンピングカーライフを楽しんでます。
ジムニーJA-11とは、20年以上長い付き合いをしてます。
バイクもHONDA NAVI 110とハーレーローライダーSで楽しんでます。

もういくつ寝るとお正月!!

なのでお飾りを車達に

昔は、ナンバーに大きいお飾りをつけてた様な!?

今は、小さいお飾りを吸盤で取付けてます

スクラムちょいCamに取付けて・・・

次は、

キャンピングカーSAKURAに

そして

ジムニーJA11にも

家の玄関にも付けて・・・

それにしても今年は、年末を感じない私です

でも

もういくつ寝るとお正月ですね!!



【RECOWOOD】無垢材カッティングボードのお店EcoFlow JapanAmebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)TOKYO CRAFTS