楽天スーパーセール購入品。 | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周から帰国!体験談から日常のことまでいろいろ書いてます。

楽天スーパーセール開催中ですね!!
 
普段の買い物は
食品ロスや無駄使いを防ぐ為に
必要なものを必要なときに必要なだけ
購入するタイプなのですが
 
今回スーパーセールでは
こちらを購入!リピート購入の商品です♪
 
醤油ラーメンスープ16食分

 

ラーメンのスープのみ

 
のセットです!
 
16食も入ってなんとお値段1000円!
 
さっとお昼食べたいときとか凄く便利で
かなり重宝しております
 
麺はついていないので別途購入が必要ですが
我が家はコストコのこちらを購入しているよ
 
 
↑これはAmazonのリンクだけど、私は実際はコストコで買いましたー!
 
試食してたので食べてみたら美味しかったので購入
なんといっても常温で保存可能なのが嬉しい!
 
具材もコストコで買った焼豚がメイン
 
山頭火の焼豚ってことで味は間違いないよ
購入後に程よい厚さにカットして冷凍保存しております
 
あとは白髪ねぎをごま油で炒めて乗せるだけという
簡単ラーメンを作っています!!
 
 
それ以外の購入品は
 
おパンツなのですが
これが百貨店の催事で紹介されていて
気になったパンツで、自宅に帰ってから
ネットで購入してみたら
めちゃくちゃ履き心地が良くて大ファンになったパンツなのです
 
スーパーSALEで少しお得に購入できたので
追加しちゃいました!!

 

 

履いてるパンツを紹介するなんてお恥ずかしい限りですが

綿のパンツご愛用者の方いたら

本当に試してみてほしい!!!

 

お腹も足の付け根も締め付けゼロ!!!

そして暖かい!!

肌さわりもふわっとしていて気持ちがいいし

声を大にしてオススメしたい商品です

 

こちらは徳島県で作られた国産の商品です

地方の産業を応援する意味でもこれからも履き続けたいパンツです

ちなみに相方さんはこちらの腹巻を愛用しております

 

 

普段はあまり購入したもの紹介したりしないのですが
オススメだったのでご紹介でした!!
 
明日は5・0のつく日ですよー♪