メキシコ料理版SUBWAY。CHIPOTLE。 | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周から帰国!体験談から日常のことまでいろいろ書いてます。

アメリカで食べたファストフードのご紹介

 

 

CHIPOTLE

(チポトレ)

 

SUBWAYのメキシコ料理バージョンって感じです

 

まずはオーダーしたい食事のタイプを選択します

 

 

 

 

 

ブリットー

ボウル(ご飯)

サラダ

 

の3種類から選択。

 

アメリカに来てから

明らかに

野菜不足なので

私はサラダを選択しました

 

その後

上に乗せていくものをチョイスします

 

 

 

 

まさにサブウェイです

 

一部選択するものによっては

追加料金が発生します

 

こちらが完成品↓

 

サラダの上にチキンと

ビーンズとサルサにワカモレ

 

アメリカは値段も高いですが

とにかくデカい!!

 

2人でシェアしてちょうどいいくらいなので

1人だと高く感じますが

2人前と思えばそこそこ納得できます

 

とても美味しかったし

満足度高くて「また行きたい!」って思ったよ

 

お肉もその場で調理されていて

フレッシュな状態で提供されています

 

テイクアウトの人や

Uberの配達の人が途切れず来てたので

人気なんだと思います

 

滞在中近くにあったら是非試してみてね〜