ロスに行ったら是非!! | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周から帰国!体験談から日常のことまでいろいろ書いてます。



ロスに行ったのは今回で3回目。

ここはウェストウッドなのかな?

ここに1店舗しかないという
超有名(らしい)なアイスクリーム(クッキーかな)のお店があります!!




{710E8E64-05C7-42A5-85EB-32441E52C93E}



{D89B0D20-C9CF-4535-A43D-601387B9B1CB}


値段見えるかなー?
めっちゃくちゃ安いんです!!

クッキーにアイスをサンドして
2ドル!!

{E8FA5CB0-3EA1-4B39-A773-12026C67F54C}


しかも
ボリュームがやばい!!!


{05B68B55-C3C3-4389-8F13-820FEA8A59D8}

写真ではどんな大きさか伝わらないけど
普通の成人女性の手の平からはみ出るくらいの大きさ!!

クッキーの種類とアイスの種類を選べます!

私チョコチップクッキーと
チョコミントの組み合わせで。

クッキー1枚だけでもかなりのボリュームなので
食べきれないかも。
二人で一個でも充分!!


お店の近くにはUCLA(大学)があるので学生さんが多くて
歩いていても楽しい地域だと思います。

↓UCLA内のショップにも行ってきたよー
{681C1D7F-25BC-43E6-9674-2A0753415E39}


可愛いトレーナーあったら
買いたかったんだけど
気に入ったデザインがなく断念。

{964B6413-4B12-4CB7-AA42-9C7ECD3B566A}


LAに行ったら是非アイスクリームのお店行ってみてね〜







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「世界一周後・体験談」ブログランキングに参加しています!

皆さんの1クリックがランキングに反映されます!
ぜひ、1日1回応援の1クリックお願いします☆


↓こちらのバナーをクリックしてください(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村