思いはきっと届く。願いはきっと叶う。 | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周から帰国!体験談から日常のことまでいろいろ書いてます。

2017/02/21

今日は
旅のお話ではないお話を。


今週末に大きなイベントがあります。
私のイベントではないんだけど
私にとって大切な方のイベントです。

詳しくは帰ってきたら報告しますね^_^


イベントのために日帰りで秋田に帰る自分。
まだまだ旅出てた時のフットワークの軽さ
忘れてないな。
てか、旅の時の方がゆっくり出来たな、、、


日本の生活休みがなくてめっちゃハードw




さて。

なんのこっちゃのタイトルですが。


イベントに向けて
思いを伝えたい人がいました。

簡単に言うと
「どうか私の願いを聞いてください」
っていう思いなんだけど


相手は超有名人だし
『ダメでもともと』
『無理も承知』
と思いながら

でも、
「思いは届け!!!」って
強く込めて手紙を出したんです。


今日
仕事から帰って来たら
一枚の封筒がポストに入っていました。


誰かな?
と開けてみると
ご本人のサインと一緒に
一枚の手紙が!!!


嬉しさよりも

あぁ、、、
申し訳ないけど。っていう
残念な報告の手紙かな、、、

と。


読んでびっくり。
嬉しい報告でした。


思いが届いた。
願いが叶った。


今週末のイベント。
きっと成功する。
絶対に。



諦めたくない思い
ダメかもって不安な気持ち
ワクワクする気持ち

どれも全部大切にして
ひとつずつ乗り越えて
これからも頑張ろっ。









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「世界一周後・体験談」ブログランキングに参加しています!

皆さんの1クリックがランキングに反映されます!
ぜひ、1日1回応援の1クリックお願いします☆


↓こちらのバナーをクリックしてください(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村