松山で食倒れ伊予ポジョ。 | ONE WORLD!! im from 秋田。

ONE WORLD!! im from 秋田。

世界一周から帰国!体験談から日常のことまでいろいろ書いてます。

テレビが面白くないから

BGM代わりにこの夏の甲子園流してます。

最近野球不足だな。

もうすぐタンザニアで甲子園大会です。

子供達に会いたいなー。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

 

実はまだ愛媛の記事終わってないって知ってました?笑

 

のんびり書いていきます。

 

短い愛媛滞在中に、2回も行ってしまったお店があります。

大街道にある「くし秀」という居酒屋さん。

 

伊予ポジョ。っていうブランド鶏を自社養鶏場で育てているんだって。美味しいに決まってるー。

 

あ。キャベツがw

 

調べて入ったわけではなくて、友達が行こうと思っていたお店が休みだったので「どこにしようか〜」とぷらぷら歩いてたまたま入ったお店だったんです。

 

めっちゃ美味しかった〜

 

 

メニューも豊富で、どれも手作りで

カウンター越しにどんどん美味しい料理が出来上がっているのを見て

「次あれ食べたい」「今のも美味しそう」

と、鶏肉=ヘルシー的な都合よく理由をつけて

友達といろいろ頼みまくり

出てくるもの全部美味しい!!

 

お店のおじちゃんたちも話しやすかったし

なんなら、盛り上がりすぎたから翌日一人で行ったという。

 

 

食べるのに夢中すぎてあんまり写真撮ってないけど・・・

 

鶏刺し。

 

鶏から

 

鶏にぎり

 

鶏じゃないけど、、さつまいも!おすすめ!!

 

鶏スープ。

 

とにかくどれも美味しかったよー!

 

愛媛にまた行ったらおじちゃんに会いにいこー。

 

本当は知合いに紹介された

こんな素敵なところにあるお店も行きたかったんだけど

残念ながら予約で満席!!

 

 

愛媛は温泉もいいけど、食べ物も美味しいねー。

 

次はいつ行けるかなー。

 

愛媛でおすすめあったら教えてください!!

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「世界一周後・体験談」ブログランキングに参加しています!

皆さんの1クリックがランキングに反映されます!

ぜひ、1日1回応援の1クリックお願いします☆

↓こちらのバナーをクリックしてください(・∀・)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ

にほんブログ村