岐阜基地航空祭2023 | カメの撮影日記

カメの撮影日記

飛行機、鉄道、野鳥、その他諸々...
趣味の写真を適当に載せています

順番前後しましたが、今年は岐阜にもお邪魔しました


目当てはテスターカラーのF-2!




念願叶って4機揃った航空祭でしたが、#502は格納庫展示😭

エプロンにはテスター3機と量産機が並びました

それでも501と101の初号機コンビはお初だったので良かった☺️


シャトルバスを使って会場と外周を往復




ブルーが始まる前には基地を離脱して


岐阜タンメンをキメて帰宅しました🚗


静岡SAにて

日曜日夜の行楽渋滞に加えて事故渋滞...

皆さん十分余裕を持って運転しましょうね😰