百里基地航空祭2023 | カメの撮影日記

カメの撮影日記

飛行機、鉄道、野鳥、その他諸々...
趣味の写真を適当に載せています

今年最後の航空イベントは百里!


ブルーが来ない分、どんなプログラムになるのか気になりましたが。。


まさかのPACAF F-16デモチーム参戦!!!


期待値MAXだったが、諸事情によりキャンセル...😭😭😭


それでも地元3SQが最高のフライトを見せてくれた😆


AGG






機動飛行













低い!速い!!背中!!!の3拍子で、満足できる内容でした☺️


特に午後の機動飛行は基地内でも順光で背中が撮れるように工夫されていましたね👀(私は外周で撮っていましたが。。)


救難デモも煙が入って臨場感たっぷり

近隣で発生した火災の煙でした💦


イーグルは小松から


腹しか見せない印象だったが、今年は背中を見せる機動が多かった!

2機でのパフォーマンスだったが、これまた諸事情で1機は途中リタイア😅


それでも冬空に映える良いフライトでした



今から来年も楽しみになる航空祭

年々凝ったフライト内容になるので良い傾向です笑