【武蔵小金井】赤札屋/武蔵小金井店(居酒屋) | 飲食店コンサルタント 赤髪の「すー吉」ブログ

【武蔵小金井】赤札屋/武蔵小金井店(居酒屋)

 

ガーリックパウダー。

 

あれの破壊力ってヤバくないですかはてなマーク

 

絶対に必要以上に使っています、、、あせる

 

飲食店コンサルタントの鈴木淳平です。

 

 

 

さて、、、

 

今回紹介するお店は、都内の昼の飲みの名店。。。

 

赤札屋/武蔵小金井店 押 さん

 

ですビックリマーク

 

 

新橋や六本木でも人気の居酒屋さん生ビール

 

特に「昼間から飲めちゃうビックリマーク」お店として有名ですよねグッド!

 

 

でも、、、

 

今回は残念ながらゴリッゴリの仕事中だったので、普通にランチをいただきましたm(u_u)m

 

 

注文したのは、、、

 

刺身定食(1000円)

 

 

ご飯、みそ汁、漬物、お茶、コーヒーがお代わり自由ですビックリマーク(セルフサービス)

 

 

そして、肝心のお刺身の内容は、、、下差し

 

マグロ

 

 

 

カツオ

 

 

 

〆鯖

 

 

 

タコ

 

 

 

カンパチ

 

 

 

エビ

 

 

 

 

これにプラスして、、、

 

マグロのたたき

 

 

玉子焼き

 

です。

 

 

・・・。

 

 

これで税込1000円ですよはてなマーク

 

もう、コスパモンスターですよねビックリマーク

 

 

しかも赤札屋さんは鮮魚のクオリティーが高いことで有名。

 

もちろんランチでも、

 

「しょせんランチでしょはてなマーク

 

なんていうクオリティーではなく、しっかりとしたお刺身を頂きましたm(__)m

 

ご飯もお代わりし、食後にまったりとコーヒーまで飲んで、とても満足でした音譜

 

 

 

今回伺った赤札屋/武蔵小金井店さん。

 

他の支店同様にコスパモンスターでした笑

 

ランチだけではなく、昼飲みでも相変わらずの人気店合格

 

唯一欠点はてなマークを上げるとするなら、ランチタイムでもめっちゃ込むことビックリマーク

 

平日でも12時を過ぎると、ランチや昼飲みのお客さんが次々と来店するので、特にテーブル席希望の方は、少し時間をずらして来店した方が良いと思います。

 

 

それではまた(^^)/~~~

 

 

 

ポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村