ニンテンドーワールドエリア入場までまだまだ時間あるので、アプリで待ち時間把握ウインク


えっ結構待ち時間少ないびっくり

末っ子ちゃんとパパと合流し、エルモのバブルのやつ30分待ちで小学生②が乗りウインク

小学生①と末っ子ちゃんんはアスレチックで遊び(笑)


末っ子ちゃんアトラクション行かない?照れミニオン行こうよ〜


ほんわか「ミニオン乗らない」

じゃあミニオンのお家見に行かない?ウインク

にっこり「末っ子ちゃんミニオン見に行く〜」


とまた騙して?ミニオンエリアへ(笑)

ニコニコ「ミニオンやーミニオンいっぱいいるねー」とミニオンオブジェを見て喜ぶも

怒り「ミニオン乗らにゃい〜」

楽しいよ?乗ろうよ〜?

怒り「乗らにゃい〜」

ハチャメチャアイスは40分待ち〜。末っ子ちゃんとパパはミニオングッズを見に行きウインク

結局私と小学生組で乗って、パパに📷でパシャリしてもらった照れ


そのあとミニオンライド?に
末っ子ちゃんも行くってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ところが乗る直前の部屋で
暗くて泣き出した大泣き
末っ子ちゃんパパと退室(笑)
チャイルドスイッチ券頂いたおねがい💦

そのあとニンテンドーエリア向かう途中、Singショーがもうすぐ始まるってことでショーへ爆笑

これなら末っ子ちゃんも喜ぶかな?

一番前の席で大興奮ニコニコ
良かった笑い泣き連れてきたかいがあったよ(笑)
小さい子でアトラクション苦手な子にはオススメラブ

もちろん大人も楽しめるウインク

キティちゃんのチュロスを買いに行ってくれてたパパと合流し

パクリ目がハート

さてお待ちかねニンテンドーエリアへ💨