4月に続き、5月もユニバへグラサン


年パスユーザーいいじゃんキラキラ

ということで、今回の目的は〜

9月まで限定のドラえもんアトラクション!!


前回行った時に、乗れたらなぁ〜なんて思ったけど甘かったびっくりマークだっていつアプリで待ち時間確認しても140分待ち〜120分待ち〜とかなんやもん驚き


いや、無理よ?末っ子ちゃんいるから夕方帰るからね(笑)

だから次回持ち越し〜キョロキョロ


で、やっぱりGWあけ閑散期の土曜日帰りで行ってきましたてへぺろ


公式開園時間は〜9時半。

朝少し6時前出発😄


akippaでまた同じ駐車場予約照れ今回は2回目だから割引あり飛び出すハートやったーニコニコ


そして7時半ユニバ到着〜。おっ前よりは順番早いおねがい

さて何時にオープンかなぁ?

8時〜キラキラ


だいたい予想範囲ニヤリ

入園と同時に二手に分かれ、

小学生2人と私はドラえもんへダッシュ💨💨💨


旦那と末っ子ちゃんはエルモコーナーへウインク


ドラえもん待ち時間中には、もちろんニンテンドーエリア整理券を取得するためアプリとにらめっこプンプン


結構8時半〜とか9時の枠がずっと表示されてたびっくり

でもドラえもん終わらないと行けないのよ〜(笑)


てことで、ドラえもん乗る直前に11時半のニンテンドーエリア整理券GETニヤリ


ドラえもん並んだ時には60分待ちってなってたけど、実際30分で乗れたデレデレ

いやぁ朝ダッシュに限りますね(笑)


140分待ち〜とかを30分待ちで乗れた快感はたまらない(笑)関西人は何でも得が好き(笑)ニヒヒ


ドラえもんアトラクションの感想

デレデレ面白すぎやろ〜デレデレ楽しすぎやろ〜

デレデレまた乗りたいやつやん


子供らも大満足デレデレ



                つづく