人の視線に敏感だった | 福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

【福岡県糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロンIris】
筑前前原駅から徒歩15分
皮膚科・美容皮膚科に通っても改善しなかったニキビ.クレーター肌に特化した専門サロン。

 

こんにちは。

福岡糸島 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン

イリス 野崎です

 

 

ニキビ跡.クレーター肌の悩みを抱えていると

人の視線に敏感になりませんか?

 

 

「あ〜絶対私の肌見てる」

「頬触ってる!私の肌見たからだ。」

 

 

相手の目線や行動一つ自分の肌に結びつけては

落ち込んでいませんか?

 

 

とても良くわかります!

 

 

特に日中は肌が鮮明に見えるので

 

 

人と話すときは

少し影になってるところを探したり

目立たない向きに変えたり

相手に不快な思いをさせないように

気にしていました。

 

 

 

ニキビ跡やクレーター跡があると

・肌の色が暗く見え

・化粧でも消えなかったり 

・頬がえぐれて見えたり

 

 

自己ケアではなかなか対処できなかったりします。

 

 

ニキビ跡やクレーター跡は炎症による

肌ダメージが残り続けたことで発生します。

 

 

早くどうにかしたいと思い

レーザー治療やハードピーリングをすると

さらに炎症し、赤みや色素沈着がプラスされ改善が遅くなります。

 

 

また、レーザーは高温の熱を与えることで

乾燥が進みニキビ跡やクレーター跡が目立やすくなってしまうんです。

 

 

なので、まずは今あるニキビ跡、クレーター跡の

ダメージケアをしながらお肌の土壌作りから始めるのが一番の改善近道です!

 

 

お花に例えると、

乾燥して栄養不足の土からお花が咲かないのと同じでふかふかの栄養たっぷりの土からお花って咲きますよね?

 

 

お肌も同じなんです!

 

 

毎日のホームケア、食事、生活習慣、定期的なメンテナンスをすることで凹肌がふっくらしてクレーター跡が目立たなくなり、ニキビ跡、色素沈着も徐々に薄くなってきます。

 

 

毎日愛情たっぷりお肌ケアをするのが

とても大事になってくるんです。

 

 

ニキビ跡、クレーター跡改善は時間はかかりますが

正しいケアをしていくと

 

 

肌は必ず変わってくれます!

 

 

1人で悩まず是非一度ご相談くださいね!

 

福岡糸島 ニキビ跡・クレーター肌専門
エステサロン Iris イリス

筑前前原駅より徒歩15分

【営業時間】9:00〜最終受付16:00
【定休日】  月・祝
【T E L】  090-9073-2207
【駐車場】 完備
【完全予約制・女性専門サロン】


🔸メニュー.料金

🔸アクセス

🔸よくある質問