肌が綺麗だとユニクロの服を着ても高見えする | 福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

【福岡県糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロンIris】
筑前前原駅から徒歩15分
皮膚科・美容皮膚科に通っても改善しなかったニキビ.クレーター肌に特化した専門サロン。

 

こんにちは

福岡 糸島 ニキビ.クレーター肌専門サロン 野崎です。

 

 

「肌が綺麗だとユニクロを着ても高見えするんですよ」

 

 


初めて行った会エステサロンの

オーナーさんがおっしゃった一言です。

 


 

私がニキビ、クレーター跡に悩んでいた時、

肌を誤魔化すために

外見を着飾ることばかりにお金を使っていました。

 

 


でも、どんな良いものを買って身につけたり

流行りのコスメを買ったりと

着飾っても満足しなかった。

 



 

そう、ニキビ.クレーターのせいで何着ても

自信がなく

うつむき加減に歩くき暗い表情。

可愛いお洋服も台無しに感じたからです。

 

 

 


周りの人を見渡すと

ユニクロ、ノーブランドのものを着ていても

なんだか綺麗で、高見えしてました。

 

 

 

そこから

ニキビ.クレーター跡改善を心改め本気でスタート!

 


 

美容医療のレーザーやコスメにはかなり

お金を使っていたのにも関わらず、

 


 

なぜかホームケアはドラックストアの

ニキビ専用や流行りのスキンケア商品と

ブランドもバラバラ。

 



 

どんなに効果があると言われるレーザーを

月1回受けても変わらなかったのは

毎日のケアを安いもので済ましていたから。

 


 

今になり

なんで、ホームケア代を渋っていたんだ。

もっと早く気づいていれば良かったと。

 

 


月1回のレーザー、ダーマペンより

毎日使うニキビ.クレーター跡に適したホームケアが

断然改善スピードが速いんです。

 

 

 

これは実体験、お客様の肌の改善スピードで

確信してきました。

 

 


だからこそ、

自己流に走らないでほしい。

 

 


私が遠回りしたからこそ

あなたには最短で肌が綺麗になってほしいから。

 

 


そしてオシャレ、メイクを楽しんで

今の大事な日々を笑顔で過ごしませんか?

 

 

福岡糸島 ニキビ・ニキビ跡肌専門
エステサロン Iris イリス

筑前前原駅より徒歩15分

【営業時間】9:00〜最終受付16:00
【定休日】  月・祝
【T E L】  090-9073-2207
【駐車場】 完備
【完全予約制・女性専門サロン】


🔸メニュー.料金

🔸アクセス

🔸よくある質問