長年のニキビ跡と色素沈着 | 福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

福岡糸島 筑前前原駅から徒歩15分 ニキビ跡.クレーター肌専門サロン【Iris】          野崎すみれ

【福岡県糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロンIris】
筑前前原駅から徒歩15分
皮膚科・美容皮膚科に通っても改善しなかったニキビ.クレーター肌に特化した専門サロン。

福岡糸島 ニキビ・ニキビ跡エステサロン

【イリス 】野崎すみれです

 

 

長年のニキビ跡に悩んだお客様です。

 

 

何年もニキビ跡や色素沈着が消えず諦めていた。

 

 

ドラッグストアでニキビに良いスキンケアや

ピーリング石鹸を試していたけど効果がなかった…

 

 

私もニキビで悩む皆さんと同じ悩みを抱えてました。

 

 

どんなに外側のケアを頑張っても

なかなか効果が出ない原因は、

お肌の材料が足りないからです!

 

 

食事と生活スタイルを整えてから

正しいスキンケアをすることでお肌が生まれ変わってきます!

スピードは緩やかにですが、確実に変化します。

 

 

ニキビが出来なくなっても

ニキビ跡やクレーターが残り

 

 

「もう、このお肌と一生付き合っていかないといけないのかなぁ〜」と

 

 

諦めてるあなた!!

 

 

大丈夫です。

ニキビ跡.クレーター肌も正しいケアをする事で

お肌は新しく生まれ変わります。

 

 

1人で解決できない悩みは

ニキビ・ニキビ跡専門サロンイリスにご相談下さい!

 

福岡糸島 ニキビ・ニキビ跡肌専門
エステサロン Iris イリス
筑前前原駅より徒歩15分
 

【営業時間】9:00〜最終受付16:00
【定休日】  月・祝
【T E L】  090-9073-220
【駐車場】 完備
【完全予約制・女性専門サロン】


🔸メニュー.料金

🔸アクセス

🔸よくある質問