サロン名由来 | ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス 福岡 糸島市 南風台     

ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス 福岡 糸島市 南風台     

【福岡県糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス】
筑前前原駅から徒歩15分
皮膚科・美容皮膚科に通っても改善しなかったニキビ跡.クレーター肌に特化した専門サロン。

 

 

 

福岡糸島 ニキビ・ニキビ跡エステサロン

【Iris】イリス 野崎すみれです

 

 

 

サロン名【Iris】イリスの由来についてお話しさせてもらいます。

 

 

 

この2ヶ月サロン名をずっと悩んでました。

愛着のあるサロンにしたいと思ってたので大事大事に考えたくて時間をかけていました。

 

 

 

 

でもある時ビビビッ!!と降りてきたんです!

 

 

 

 

 

即決後に意味を調べました。

(普通は意味を調べて決めますよね〜)

 

 

 

 

【Iris】は古フランス語でアイリスの花

 

花言葉は「希望」「信じる心」「メッセージ」

フランスの国花にもなるほど由緒あるとのこと。

 

 

 

 

「希望」と言う花言葉は

厳し環境でも逞しく育ち、美しい花を咲かせる

アイリスの姿が希望に満ちた明るい未来をイメージ

させることからつけられたそうです。

 

 

 

 

ニキビに悩んでいた過去の私に必要だった言葉。

ここまでニキビを治せたのは「希望」があったから。

 

 

 

 

 

ニキビ・ニキビ跡に悩んでる方の未来に「希望」を与え、絶対治す!

と「信じる心」を大切にできる環境

そして、辛く悩んできた心に明るい光が差し込む「メッセージ」を伝えていけるような

サロンを作っていきたいと思いIrisにしました。

 

 

長年ニキビ・ニキビ跡で悩んできた方の

お肌と心を癒せる場所です。

1人で悩まず当サロンにご相談下さいね!

 

 

 

福岡糸島 ニキビ・ニキビ跡肌専門
エステサロン Iris イリス
筑前前原駅より徒歩15分
 

【営業時間】9:00〜最終受付16:00
【定休日】  月・祝
【T E L】  090-9073-220
【駐車場】 完備
【完全予約制・女性専門サロン】


🔸メニュー.料金

🔸アクセス

🔸よくある質問