エステティシャン野崎すみれです。 | ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス 福岡 糸島市 南風台     

ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス 福岡 糸島市 南風台     

【福岡県糸島ニキビ跡.クレーター肌専門サロンイリス】
筑前前原駅から徒歩15分
皮膚科・美容皮膚科に通っても改善しなかったニキビ跡.クレーター肌に特化した専門サロン。女性専門サロン




初めまして。

福岡糸島市 ニキビニキビ跡クレーター専門サロン

野崎すみれです。


《趣味》

・旅行 特に京都の神社仏閣巡りが好き

・読書 エッセイや栄養関連の本を読みます

・占い これまで色んな種類の占いに行ってきました

・映画 特にヒューマンドラマ系には弱いです 



《エステティシャンになったエピソード》
 

​私は中学生から28歳までニキビに
悩んできました。


中学生の頃から赤ニキビがおでこや頬に
出来ては皮膚科に行き


先生に「手で触るのをやめて、お野菜たくさん食べてしっかり洗顔すると治るから」


とだけ言われ塗り薬を貰って帰るの繰り返しでした。


私のお肌は一生このままなんだろうな〜
と諦めていました。


その頃のお化粧はニキビを隠すために
ファンデーションは厚塗り、
チークで赤みを誤魔化したりと
人目を気にしてばかりでした。


就職すると生活リズムが崩れニキビが悪化し
破裂しそうなニキビが顔中に出来てました。


暇あるごとに鏡を見ては
悲しく夜な夜な泣いてました。



お給料が入るようになりニキビ治療に
専念しよう!
治すためにはどんな事でもしようと決心!


・デパコスで高級スキンケア一式買う
・医療ピーリングx5
・フラクショナルレーザーx5回
・ハーブピーリングx10回
・ピコレーザー


今考えると相当な金額をお肌に使い込んでました。。。笑


知識も何もない私はお医者さんの
言われるがまま痛〜い治療を
我慢して受け続けました。


特にフラクショナルレーザー後、
顔中血だらけで唖然。。。


元々のお肌が健康的だったら
治りも早くなる治療ですが、


当時の私は肌自体が弱っていたため
刺激の強いレーザーを当てると
逆にお肌を痛めることになってました。


そんな中、藁にもすがる思いで
初めてエステサロンに行きました。


エステティシャンのチエさんとの出会いです。


カウンセリング時に今までの経緯を聞き
お肌の改善が遅い原因を追及してくれました。


「もしかしたら栄養が足りてないかもしれない。食事改善と適切なケアをしてあげるとお肌は生まれ変わりますよ。」


えっ!!驚きでした!
それだけで治るの?!


「一緒に治していきましょう。」



その言葉を聞いた時にス〜っと心が軽くなり、
信じてついていこうと思いました。


徐々にニキビが減っていき
1日の中でお肌の事を
考える時間が減ってくのを感じました。


自分のキャリアに不安を感じていた時期で
チエさんに相談したところ、


「お肌に苦しんだ経験は誰も出来ない。
同じ思いで悩んでる人に寄り添えすみれさんはエステティシャンにピッタリだと思いますよ」


ビビビッ!と直感が働きその半年後には
エステスクールに入学する事にしました。


その後エステティシャンとして転職。



初めてニキビ、ニキビ跡に悩んでる 
お客様を担当した時、


「当時1番ニキビがひどい時に野崎さんに出会いたかった。悩みを共感してくれる人が少なく苦しかったけどここで話すと当時の思いがス〜っと抜けて心が軽くなります。」


と言って頂き身体中がジュワッ〜と暖かくなり涙が出るほど嬉しかったのを覚えてます。
 


この仕事に出会えて心の底から良かった。
もっとニキビ、ニキビ跡で悩んでいる人を
助けたい!と思いサロンをオープンしました。 


私自身が外からのケアだけでは
ニキビ肌は治らない事を実感し、
栄養学や女性ホルモンについて学びました。


まずは土台作り、食事、心のあり方、
正しいケアをして行くとしっかりと
結果がついていきます。


ニキビ、ニキビ跡のせいで人生を
無駄にして欲しくない、
自分に自信を持ち笑顔で日々を過ごす!


そんな女性が増えるよう
全力でサポートさせていただきます。


長くなりましたがここまで読んでいただき
ありがとうございました。


               野崎すみれ




福岡糸島 ニキビ・ニキビ跡肌専門
エステサロン Iris イリス
筑前前原駅より徒歩15分

【営業時間】 9:00〜最終受付時間16:00
【定休日】  月・祝
【T E L】  090-9073-2207
【駐車場】 完備
【完全予約制・女性専門サロン】


🔸メニュー.料金

🔸アクセス

🔸よくある質問