money
お金ほしい
バイトする気ない
けど魂とか行きたい
キスマイ魂JUMP魂JBフェスともう3つも我慢してる、、、
行かないとストレス溜まるよ
誘われても行けないし
キスマイ魂行きたかったな
夏になぜかKAT-TUNと海外でやるしさ~
馬鹿ぢゃあないの
いけねえーし
KAT-TUNとなぜ一緒なのさ
ABCーZにも魂やらせて
したらバイトもやる気になるよ!!
うちに行動する目標下さい
TDS☆TDL
3月12日
TDS
人生で2回目
絶叫なんて乗ったことないから逆に楽しめた
しかもうち絶叫系の写真映り良すぎ
一番笑って楽しんでる顔してる
逆に恥ずかしいよ

レイジングスピリッツ
普通にさやと景色みてたら落ちてでんぐり返りして終わった
タワーオブテラさやに引き連れられ行ったが楽しすぎた
一番冷静だったかも�
しかもTDSなんて2万歩以上歩き15km歩いたらしいよ
チョー疲れたがホテルに帰るから楽ちんだった
ホテルは予想以上に狭かったけどまあまあよかったかな
3月13日
TDL
なんか疲れたまま出発したのに人いすぎて動く気まったくなくなった
ベアーシアター?でうち爆睡
寝たらかなりすっきりした感じ
並ぶのヤダから絶叫系はまったく乗らなかったがスペースだけ乗った
さき面白い
叫ぶ所ぢゃあないのにキャーキャーいってた\(☆o☆)/
ある意味もうそれが楽しい
ゴーカートハンドル放置すると楽しいよ
ww

ww

