PUMA隊 -104ページ目
明日から新年度になる
高3の年になるよ

いろいろやだね(>_<)
単位の為に屋久島に行かないとだし
まじやだし(>_<)
あそこは地獄だよ

こんなにも
コンサートのためたら行動出来る自分すごい★
昨日の今日でもうバイト先に電話してる
けど許可証もらってからまた電話だって
9日前に学校いく事になるかな

コンサート
い゛き゛た゛い゛よ゛
とりあえず
さぎりのうちわつくる

自分のうちわつくりたい
うちわつくりで稼ごうかしら

うちの周り結構な率でうちが作ってあげてるし
やっていけそうな気するよ

ウフフ(^o^)/
とりあえずお金ほしいコンサートいく


