PUMA隊 -104ページ目

ぬー(>_<)


明日から新年度になる


高3の年になるよ台風


いろいろやだね(>_<)



単位の為に屋久島に行かないとだし



まじやだし(>_<)


あそこは地獄だよショック!


(>_<)


こんなにも


コンサートのためたら行動出来る自分すごい★



昨日の今日でもうバイト先に電話してる



けど許可証もらってからまた電話だって


9日前に学校いく事になるかなしょぼん

う゛ー

 
コンサート
 
 
い゛き゛た゛い゛よ゛
 
 
とりあえず
 
 
さぎりのうちわつくるピーの1日-ファイル0247.gif
 
 
自分のうちわつくりたい
 
 
うちわつくりで稼ごうかしらピーの1日-ファイル0074.gif
 
 
うちの周り結構な率でうちが作ってあげてるし
 
 
やっていけそうな気するよドキドキ
 
ウフフ(^o^)/
 
 
とりあえずお金ほしいコンサートいくピーの1日-image0162.gif