PUMA隊 -103ページ目

不思議

 
寒すぎでしょピーの1日-o00200020104703583740001.gif
 
 
布団から出るのヤになるねピーの1日-7e3633.gif
 
 
ってかこないだいとこんち行ったら忘れられていたイチゴ発見ピーの1日-o0020002010460728008.gifキラキラ
 
  ピーの1日-100403_2028~010001.jpg
 
あら不思議イチゴちゃんに毛が生えてるピーの1日-ファイル0014.gifww
 
 
このイチゴちゃんたちカビがレベルアップして毛になってしまったみたいですピーの1日-ファイル0007.gifピーの1日-f50ce372e6e811e74b3d72e6a226ffbeb782.gif
 
 
思わず写メってしまった
 
 
おもしろい~はじめてみたからテンションあがったよカビくんピーの1日-ファイル0031.gif

\(☆o☆)/

 
昨日は6☆Pで遊ぶ予定だったが
 
 
 
新小岩とか遠かったため
 
 
 
すがわさんとドンキのマックでいろいろ語ったピーの1日-o0020002010460728008.gif
 
 
久しぶりにフルーリ食べちゃったピーの1日-ファイル0137.gif
 
 
夜はメールだけど大好きなえみさんとだいぶ語ったピーの1日-ファイル0040.gif
 
 
えみさんは身内のような友達のようなママみたいな存在
 
 
ジャニーズから進路相談まで聞いてくれるからいつも助かるんだピーの1日-f50ce372e6e811e74b3d72e6a226ffbeb782.gif
 
 
 

ヤバい

最近全く眠くない


どうしよう( ̄∀ ̄)



夜行性になりつつある



なんかな~春休みってつまんない



まあお金ない自分がわるいんだよねシラー



沙霧行きたかったけどあれぢゃあお金あってもあまり行く気なくすよね台風


また奇跡のペンラやってしまいそうな感じキラキラ