クリック婚活&愛されファッションっていつどこで着るのが効果的なの?


上記の記事では

常に!毎日!愛されファッションを楽しんでくださいとお伝えしましたが

「そうは言っても、毎日の愛されファッションを揃えるにはお金がかかりそう…」と思われる方もいらっしゃると思います。


ですが、愛されファッションにおいては、お洋服の価格はあまり関係がありません。
大事なのは価格ではなくアイテムの色・素材・形だからです。



スタイリスト自身が愛用している2つのワンピースワンピがあります。

1つは5万円の某ブランドのワンピース。

価格に見合う、ずっしりとした凝った総刺繍の生地で作られています。

流行に敏感な女子ウケはするのですが、実は愛されファッション的にはNGなワンピースなのです。


もう1つは駅ビルのプチプラショップで購入した3000円のワンピース。

生地はそれなりですが、驚くことに愛されファッションの理に適った婚活向けワンピースなのですキラキラ


この様に愛されファッションのおいては、お洋服の値段が安い、高いということよりも何より色・素材・形を重視すること。


また、その愛されファッションを予定のある日もない日も必ず毎日身に着けるということが番、重要なポイントになります。


ティアラ2Tiaraティアラ2の婚活&愛されファッションスタイリングでは、ショッピング同行の際、実際にお洋服をご覧いただきながら効果的な色・素材・形についての説明をさせていただきます。


その結果、お客様に愛されファッションをより深く理解していただき今後スタイリストに頼らなくても愛されファッションに適したお洋服を選ぶことができるようになります。