「愛され♪婚活ファッションっていつどこで着るのが効果的なの?」


婚活ファッションや恋人とのデートに着て行く愛されファッションにお悩みの方はたくさんいらっしゃると思います。

ましてや、デートやパーティーなどの予定のない日のファッションになんて構っていられないという方も。
ですが、婚活中の女性こそ男性と会う予定がある、なしに関わらず

常に!毎日!

婚活ファッションを楽しんでくださいワンピ**


理由として、まずひとつは…。

運命の出会いはいつどこに転がっているかわからないからです。


まったく出会いなど期待していない、無意識に過ごしているごく普通の日常。

そこに突然、雷のように運命の出会いが訪れることも多々あるからです。


仕事先、趣味の場、病院、ヘアサロン、図書館、電車、飛行機、等々…。

あなたの運命の人はいつどこに現れるかわかりません。

いつでも準備万端にしておくことで、いざという時に自信を持って笑顔で対応することができます。


そして、もうひとつ。

愛されファッションを毎日身に着けることで、ご自身のマインドが変化するからです。

毎日、なんとなく無難なモノトーンコーディネイトや楽ちんさ重視のファッションを身に着けているとご自身の気持ちもかっこ㊤ま、私なんてこんなものかな…かっこ㊦と覇気がなくなり、自分で自分を大切に扱わなくなってしまいます。


自分のことを大切にしないと、不思議と周りにもぞんざいに扱われることが多くなっていきます。


試しにご自身の一番お気に入りのお洋服を着てヘアメイクもいつもより手をかけ、素敵なヒールを履きウキウキ気分で街へ出かけた時と

なんとなく使えそうだから購入した無難なお洋服に、楽ちんだけど気分の上がらないペタンコ靴で街へ出かけた時を比べてみて下さい。

きっと、ご自身の気持ちにも周りの方の対応にも違いがあるのではないかと思います。