りぼんスタイリングを頼むメリットについてりぼん

費用をかけてまでパーソナルスタイリストにスタイリングを頼む。

それにより、得られるメリットをご説明させていただきます。


「好印象を持ってもらえるファッションを論理的に学べる」

例えば、男性受けするファッションとして知られている『白いワンピース』

ですが、『白いワンピース』といえども、ニット、シフォン、レース地、コットンと素材も様々。

それに加えて、丈や襟のデザイン、袖のデザインと多種多様な『白いワンピース』が存在するので『一体、どれを選べばいいの?』と迷われることと思います。


ティアラ2Tiaraティアラ2のスタイリングでは、ショッピング同行の前に理論的に愛されファッションを学んでいただきます。

それにより、お客様が今後スタイリストに頼らずともお買い物を楽しんでいただけるようになります。


「無駄なお買い物にかけるお金が減る」

婚活パーティーに着て行こうと思って新調したワンピース。

いざ着てみると何だか暗くて野暮ったい印象…。

色が悪いの?丈?素材?何が悪いのかわからない…。


愛されファッションの基本を知らないと店員さんにオススメされた物をなんとなく購入してしまったり、いつも同じようなアイテムを購入してしまったり無駄なお買い物が多くなってしまいます。

スタイリングを頼むことによって

「どんなアイテム、どんなお店が良いのか」

がわかり無駄なお買い物が減ります。


「時間短縮になり、他の活動に時間を割ける」

デートに履いていこうと思って買ったスカート。

合わせるちょうど良いトップスが無いからまたお買い物に行かなくては…。
予算のこともあるからなるべくたくさんのショップを見たり雑誌もチェックしたほうがいいわよね…。


こんな風にファッションで失敗したくないと思えば思う程、ファッションにかける時間が多くなってしまいます。
ファッションのことはスタイリストにおまかせして時間短縮することで、趣味や出会いの場に行く時間を捻出できます。


「自分に自信が持てるようになる」

日々、身に着けるファッションが変わるとご自身のセルフイメージ、マインドも変化し自分に自信が持てるようになります。

内面が変わることで、表情も明るくなり周りに与える印象もUPします。

また自信が付いたことにより行動的になった結果、男性との出会いの機会も格段に増えるということもあります。


最後に…

キラキラファッションで自分が生まれ変わるキラキラ

というと大げさかもしれませんが、女性は誰でも可憐なお花なのだと思います。

ご自身に似合うファッションがわからないせいで、せっかくの魅力が内に秘められている女性も多いと思います。

蕾のままのあなたの女性らしさや輝く魅力をファッションを通して、美しく開花させる。

そのお手伝いをさせていただくことがティアラ2Tiaraティアラ2のスタイリストの本望です。