ティアラ2Tiaraティアラ2では、20代30代40代の女性の為の愛され♪婚活ファッションスタイリングを行っています。


キラキラファッションで自分が生まれ変わるキラキラ

というと大げさかもしれませんが、女性は誰でも可憐なお花なのだと思います。

ご自身に似合うファッションがわからないせいで、せっかくの魅力が内に秘められている女性も多いと思います。

蕾のままのあなたの女性らしさや輝く魅力をファッションを通して、美しく開花させる。

そのお手伝いをさせていただくことがティアラ2Tiaraティアラ2のスタイリストの本望です。


3時間のシンデレラタイムでは、効果的な愛され♪婚活ファッションを理論的にご説明後ショッピング同行でオススメのお洋服をご紹介致します。


・婚活パーティーや合コンに何を着て行けばいいかわからない泣
・デートに着て行く洋服を選んで欲しい怒

・マンネリ気味な通勤ファッション。恋が芽生えるようなファッションにしたいむっ

・なるべく低予算で全身コーディネートしてほしいうう

・とにかく、女性らしく生まれ変わりたい悔し泣き

・結婚してからオシャレをしなくなってしまったううっ...

キラキラ本気で自分を変えたい全ての方キラキラにオススメです。


ティアラ2Tiaraティアラ2では、服飾のスタイリング、デザイン、縫製、色彩を学んだパーソナルスタイリストが専門的な知識を用い、理論的に愛されファッションをご説明致します。

お客様にご理解していただくことで、今後スタイリストに頼らずとも愛されファッションを楽しんでいただけるようにレッスンさせていただきます。
スタイリスト自身、30代女性ですので20代30代40代の女性のお悩み、ご希望を理解しやすく適格なアドバイスをさせていただけると思います。