2024.9月の手づくり市に、

動物愛護啓発活動での参加を、

無事に終えることができました。


優しい優しい

・物作りさん

・お手伝いさん

・ブースに立ち寄ってくださった

初めましての人達、ワンコ

・いつも応援しに来てくださる人達

・知人さん友人さん達

・現地には来れず遠くからの応援者さんたち



有難うございました💕





最後のお疲れ様決めポーズは、

狛犬さまの脚も入って頂きました!









参加の時は、
狛犬様の居る場所が定位置のようです!
主催者さまのご配慮でしょうねぇ!





皆さんに知っていただいた啓発展示(配布)物は、

一般の応援者様の手描きポスターの他、

環境省、大阪府動物愛護センター、どうぶつ基金、大阪ねこの会、エイベット、ハッピータビークリニック、大阪の野犬なくし隊、Life for cats inNARA、12ウィルビー、犬猫里親募集ポスター、他等でした。





当日集合解散型で
沢山のお手伝いさん達が集まってくださり
感謝感激でした。

上↑前半メンバー

下↓後半メンバー






人用雑貨から犬猫グッズの数々が並びました💕







余談色々。


元、市の職員時代から、

犬猫救い隊のお手伝いをし続けてくださっている、

藤井寺市会議員の横山さん。

去年から手づくり市の挨拶を一任され、

犬猫救い隊Tシャツを着ての登場でした!

あっぱれ💕






頂いたクラフトビールは、

最高に美味しかったです💕

有難うございます‼️





ワンコのお客様はテンションがあがり格別です!

怖がりのマコちゃんとそのご家族も、

暑い中よく来てくれました💕有難うねぇ💕









無事に10:00〜15:00をあっという間に過ごし、
帰宅後、キッズ達は
休む暇なく、片付けに集計にと、
励んでくれました!

いつも、めちゃくちゃ助かります!



今回の収益は34000円でした!凄い!

猛暑日で人が少なかったのですが、

こんなに沢山の収益を得れたのも、

心こもる手作り品をご寄付くださった方々、

お手伝いの方々、

知ろう立ち寄ってくださった皆様のお陰です!


キリよく割れるよう33000として、

1000円は次回に繰り越します。

7/28の水玉合戦の収益は12900円を足して、

総合計45900円

エイベットさん、

大阪ねこの会さん、ハッピータビークリニックさん

各15300円ずつ寄付します。

弱い命の為に

日頃の尽力の足しにして頂きたく、

どうか、宜しくお願いします。




 


早速嬉しいご報告がありました💕


猫ハウスご購入者さんより

帰宅後、さっそくハウスinしているニャンズの様子を

送ってくださいました!

とても気に入ってくれているようです!

やったー!







首輪と迷子札をご購入頂いた、

それぞれのニャンズの様子を頂きました!

↑首輪が苦手でつけていなかったそうですが、

別土地に引っ越すため、万が一の脱走に備え、

付けてみたところ、嫌がらずにつけています!

と言うニャンコさん。


↓つい最近まで野良さんだった下の写真の三毛猫さんも、嫌がらずにつけてくれているとのことです💕









また是非ブースに、

里親さんを募集したい動物のポスターや、

手描きの動物愛護の啓発ポスターを

貼りに来て頂きたいです!

どうぞ宜しくお願いします。


お手伝いをして頂ける人は、

ブログで確認をして、

可能な時間に、自由に来て頂きたいです!

 



次の参加は、来年3月かなぁと、

フワッと思っております笑




この度も、

関わってくださった全ての皆さまに感謝します。

有難うございました。



又是非、

再会さんも、初めましてさんも、

犬猫に興味がない方も、

お会いできる事を楽しみにしています。

宜しくお願いします。





残暑厳しいので、

くれぐれも、お身体ご自愛くださいませませ🩷








『お疲れにゃー』byにゃ男くんのお出迎え❗️






最後に。

願い。

将来この活動が先細りになっていく事。

いつか、猫活が貴重希少な時代になった頃、私達は猫活のアドバイザーばあちゃんとして、たまーに、、細々と動物愛護啓発活躍をし続けていたら良いなぁ。




#めちゃくちゃ暑かった#だけど沢山の人たちが来てくださり#.感謝感激#動物愛護啓発活動#沢山の方々に動物の命を慈しむ心を養って欲しい#知って欲しい#藤井寺市#辛国神社#手づくり市#又の再会を楽しみにしています#動物愛護週間#適正飼養#終生飼養#お身体ご自愛くださいませませ