頑張りましたー💕





『今日の譲渡会にはぜーーーーったいに参加するぞ』

という思いを腹にくくり、

今朝、

ラッキーガールの捕獲に苦戦していました💦



約30分、追い続け、

『これ以上はもう辞めよう、まだその時ではないんや。もう少し慣れてからで良いんや』

半ば以上諦めたとき、

常時予備として置いてあるケージ

(日頃はほぼニャオくんとパーちゃんの寝床)に、

ラッキーガールが、

初めて入ったじゃぁ〜あ〜りませんか!



本当に人間都合ですいません(泣)

これはもう『私行くわ!良いよ』って事だと

捉えました。




急いでケージの扉を閉めて、ネットin作戦開始!







途中、恐怖のあまり、脱糞を2度‥

ごめんなぁ‥(泣)

ホントごめんねぇ(泣)

Dさんに頂いたのびる孫の手が役に立ちました!





猫も人も汗だくで‥











そして、無事に、洗濯ネットinできました!


よし!頑張ろうね〜‼️






連れて行くまでは、

本心はもう、後悔と前向きな気持ちとの葛藤でしたが、来てみれば、

緊張からも勿論ありますが、

とても落ち着き、シャーっもパンチもなく、

撫で撫でさせてくれて、

帰るときには、すんなり又洗濯ネットに入ってくれて、無事に、

譲渡会初参加を達成できました!


凄いことです💕



エントリーはなかったけれど、

ラッキーガールが、

いつからしもべさんの元に、

すんなり行くための練習として、

頑張ってまた参加をして、

ずっとの幸せを掴んで欲しいと願います。


また次回も、

猫も人も汗をかき、頑張りますよー‼️




にゃおくんが居てくれたのが大きかったです‼️

頼りになる兄貴分🩷

にゃ男くん!よっ!男前❗️





ラッキーガールもにゃ男くんも、

本当に、お疲れ様でした‼️


今日も暑い中にも関わらず、

たくさんのお客さんが来てくださり感謝します!




ラッキーガールも私も、今日は早よ寝まーす😅





🌻幸せだより🌻

久々のおりひめことワットちゃん💕

優しいご家族と、穏やかに元気に幸せに探しています。

ダイエット運動もそこそこに😅




#超怖がり猫さん#初譲渡会参加頑張りました#白キジ猫

#ブラックスモーク猫#譲渡会#保護猫#里親募集中#嫁いだ猫#里親さん有難う#幸せたよりに励まされます

#終生飼養#適正飼養