ニャオニャオにゃ男くん。

譲渡会頑張りましたぁ〜お疲れ様〜‼️

ハッピータビークリニックさんには、
いつも彼等に参加の場を頂き有難うございます。





実はラッキーちゃんは、

朝、捕獲できず‥譲渡会参加はまたも、

断念に終わりました(泣)


『知らんし』⇦ラッキーガールの心の声







帰宅後、

ラッキーガールちゃんは、

にゃ男くんにばったり甘えてました。

何か感ずるものがあるのかなぁ‥

子猫の兄弟であれば『2匹で!』とお願いするものの、

他人で大人の『2匹で!』は、

それはキツイですよねぇ(笑)💦






引き続き頑張ります‼️






お久しぶりの、

ニャオニャオにゃ男くんとの兄弟と勝手に思い込んで

保護した『りんご猫のチャオ』くんです。

完全120%家庭内野良ですが、

すこーしずつ、

姿を見せてくれる様になり、

先日はチュールを食べに近寄ってくれました‼️

凄いぞチャオくん‼️



















今日の投稿の〆は、

可愛くて美味しそうな最高に嬉しい贈り物です!

こんなのあるんですねー‼️
いつも楽しませてもらい感謝して頂きます❣️
有難うございます💕






#ハッピータビークリニック#譲渡会#黒猫#ブラックスモーク#白キジ#猫#保護猫#里親募集中#ビール

#里親さん有難うございます