1分でも早くお家に帰れます様に。

1人でも多くの目が行き届きます様に。


この雨の続く中、

リードを引きずり彷徨う事はとても危険。

早く帰れます様に。












今朝のパーちゃん『行かんといてー』のポーズに🩷

たまらーん💕癒しチャージ‼️





里親さんを募集中のニャオニャオにゃ男氏。

ハァやれやれ笑‥

男前なんやから、

もっとかっこいい姿を見せてくれたら良いのに、

もっぱら彼の日常の姿といったら、

まったくもー😤

こんな格好ばかりしているマイペースさんです💦笑












ラッキーガールちゃんも里親さんを募集中です💕

人見知り、猫見知りさんです。








里親さんを募集中の

良太くん!

狂犬病やフィラリア予防接種を終え、

次はメディカルチェックに進みます!


飼い主さんが亡くなられ、

かかりつけ医さんに聞かないと分からないことが

ありますが、

1つ、誰に聞かずとも判ることは

良太くんはとても優しく、

大切に飼養されていたことです💕

これから、わんこを迎えたいと思う方、

どうぞ頭の隅にご検討を宜しくお願いします‼️









迷子さん

里親募集さん

どうぞ宜しくお願いします‼️



#迷子犬#保護犬#保護猫#犬のいる生活#猫との暮らし

#里親募集#終生飼養#適正飼養