12(ワンニャン)ウェルビーさんの投稿をシェアします。
ソボロくんのこと。





『動物の命を慈しむ心』という事。

たかが犬‥動物は道具‥
そんな考え方、飼い方‥

人知れず亡くなる命が増えませんように。

適正飼養。終生飼養。

12ウェルビーさん、
https://www.instagram.com/12wellbe?igsh=YXZ4cHZ5eGpxbjhm

活動、ほんとうに、ご苦労様です。






我が家の
里親さんを募集中の
左ニャオニャオにゃ男氏&右ラッキーガールちゃん。
2匹はとても仲良しです。
超怖がりラッキーガールちゃんは
人が苦手なのは勿論のこと、猫も苦手ですが、
にゃ男氏だけには甘えれます💕
友達は1人いたら、じゅうぶんよね‼️





『ぼく良太くんやで‼️』宜しくお願いします💕










今日は鍼灸院通院の日。

五十肩はもうほぼ治ってきました!



我が家で初めてレスキューして嫁いだ猫さんがいます。


人好きのルナちゃん❤️

いつも有難う💕




兄弟の、ビビリなソルくん💕



私の初めての保護猫。兄妹の片方が、

リンゴちゃんだったにも関わらず、

2匹で快く迎えてくださったことは、

私のその後の活動の大きな経験と励みとなり、

今も活動を続けていられる力です。


お客さんのいない時間に、そっと会わせてくれる

里親でもある先生には、

心身共にほぐしていただき、これまた感謝です‼️






今日も、ラッキーガールちゃんの抱っこ練習する

猫お世話係くん。

彼にだけ抱っこを許します💕

二人とも頑張ってます😛






#12ウェルビー#徳之島#終生飼養#適正飼養

#保護猫#里親募集#保護犬#里親さん

#人馴れ修業中

#荒戸接骨院・鍼灸院